SSブログ

お喋りスペシャル [おしゃべり]

今日は特別な日なので2度目の更新です。
あーちゃんはカメラを向けると喋ってくれません。ボイスレコーダでとるのですが、ブログに載せられなくて苦労してました。それがなんとか変換できました。
画像は動きません。


”あーちゃん、おえ(ダメ) おうち、おうち” って聞こえますか?

おはよう!です。あまり聞き取れないですが、耳元でははっきり”おはよう”と聞こえます。


最後に、太極拳のような動き。
眠くなるとこんな動きをするようです。この後、私のセーターにもぐって1時間くらい寝てました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ペガサス

こんばんわ~。昨日はご訪問ありがとうございました。
アーチャンはレオと1日違いのお迎えでびっくりしました。
おしゃべりがとてもお上手ですね。
レオと同じ声です。
今後共よろしく御願いします。
お気に入りに入れさせて頂きます。<(_ _)>
by ペガサス (2006-11-20 18:45) 

mipiyo

こんばんわ!ペガサスさん。
遊びに来てくれてありがとうございます。
あーちゃんはお喋りできるのですが、怒られたときの言葉とか、変な言葉ばかり覚えます。(私が悪いのですけど。。。。)
うがいをしてると肩に飛んできて”ゲロゲロゲロ”と真似します。最近では笑い声におまけがついて”おほほほほー わらった”と喋ります。
(あーちゃんが笑い声を真似すると、私達が”笑ったー”と言って喜ぶからみたいです。。)
あーちゃんもレオちゃんのようなかわいいお喋りができるように、今後の課題ににします。(頑張ろうねあーちゃん!)
by mipiyo (2006-11-21 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。