SSブログ

忘れてたロコス、ビア、シランの誕生日m(_ _)mゴメン [コザクラ]

私達はロコス、ビア、シランの誕生日を2/10前後だと思ってました。
昔のホームページを見ていたら、あれ??
ロコス 2004.1.30
ビア  2004.2.1
シラン 2004.2.3
えええええー (◎o◯;)アウッ!  ごめんなさい。勘違いしてました。
そして、 誕生日♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
みんなそろって、元気に3歳を迎えられて嬉しいね。

みんな、ピヨとチョボに大切に育てられたんだよ。
見ている私達も幸せな気分になれたよ。

ロコちゃん、ピヨママ優しかったね。(今はちょっと怖いかも)
クロ兄ちゃんに突然、突っつかれて、大きな叫び声を出した時、ピヨママがすごい剣幕でクロを追っかけてた。
ロコちゃんは大人になってからも、クロ兄ちゃんが嫌いだしねー。

ビアはメロンパンナちゃんに似てる。。生まれた時からずーっとおっとりしてるね。

シランは生まれた時は、いつまで生きられるのかすごく心配だったよ。
首が曲がっててね、なかなか一人餌になれなかったし、バランスが悪くて飛べなかったんだよ。
ピヨママは飛べるようになるまでずーっと面倒みたくれたよね。
もう、心配ないね。今はこんなに勝気!


ロコだって、カレンダーも壁紙もボロボロにしたよー

来年は忘れないようにするね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。