SSブログ

9月20日は小型インコの日でした [コザクラ]

こんばんは~

今日は、CAPに小型インコちゃんがた~くさん集まったんですよ。

我が家からはピヨとシランで参加しました。
シランはこういうところ初めてだったんだよね。

うっとりピヨ.jpg

人様の頭の上でまったりしてるピヨです。


ほんの一部ですけど、紹介します。
コザクラ会のオフ会で知り合ったコザクラさん達も参加してました。

イチゴちゃん_1.jpg

イチゴちゃ~ん、元気だった??また会えて嬉しいよー

イチゴちゃん2.jpg


潜って出てきたイチゴちゃん.jpg

カメラもガジガジしてくれたし、Wさんの服の中にも潜っちゃって、もう可愛いんだから^^

ぴーたろちゃん1.jpg

ぴーたろうちゃんにチューされました^^

ぴーたろちゃん2.jpg

ぴーたろうちゃんが乗ってるノートは、CAPに来た鳥さん達を紹介しているノートです。
コニュアの1ページに、うちのあーちゃんが載ってます。

プチちゃん.jpg

プチちゃんは、”プチ”っと喋ってました@@
実は一緒に来たkikiちゃんも ”キキ”言ってました!すごいよーーー
(kikiちゃんは特別編で紹介しますね)

似てるでしょ_シラン.jpg

なんとなく似てるでしょ。食べてる方がシランです。



他にもいろんな鳥さんが参加したんですよ。


マメルリハちゃん.jpg


バイオレット.jpg


セキセイ2.jpg


セキセイ1.jpg


グリグリ.jpg


おかめちゃんず.jpg


ウロコちゃんズ.jpg

とっても賑やかでしたぁ

みんな可愛かったですよ~

               特別編に続く・・・
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

chino

こんばんは~
みんな良く馴れていて可愛かったですね(o^-^o)
オフ会でお会いした方に又会えて、嬉しかったです♪
楽しい時間をありがとうございました♪



by chino (2009-09-21 20:55) 

mipiyo

chinoさん♪

こちらこそ、ありがとう御座いました。
楽しかったですね^^
また、やってくれないかなぁ
あーちゃんの時もそうですけど、同じ大きさのインコだと、安心して見てられます。
また、CAPに行きましょうね~
by mipiyo (2009-09-21 21:59) 

わっく

いやぁ~、楽しかったですね。
mipiyoさんとJさんにお会いできるとは思ってなかったのでビックリでした。
お話もできて嬉しかったです。
ピヨちゃんとシランちゃんのなかよし姿は癒されました。
素晴らしい機会を与えてくださったCAPさんに感謝ですよね。
ぴーたろうの写真、ありがとうございます。
保存させていただきます。
by わっく (2009-09-21 22:51) 

mipiyo

わっくさん♪

お会いできて、嬉しかったです~
ぴーたろうちゃん、相変わらず可愛くて、チューしてもらえて感激でした。
とっても綺麗で、健康的で、わっくさんの愛情いっぱいのぴーたろうちゃん、私も幸せな気持ちになります^^
また、お会いできる事を楽しみにしていますね。
どうもありがとうございました。
by mipiyo (2009-09-23 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。