SSブログ

2010年よろしくお願いします。 [コザクラ&コガネ]

あけましておめでとうございます。

もう4日なのに、おめでとうだなんて、遅くなってしまい申し訳ありません。

今日、初詣とご祈祷の為、やっと近くの神社に行ってきました。

帰ってきたらビアが

ビアっち.jpg

お~やっとテントに入ってくれたか!
っと喜んだのですが、実は

神社からもらってきた寅の土鈴が怖くて隠れたのでした。

寅がこえーよ.jpg


ビアに比べてピヨの反応はすごい。

戦うよ.jpg

さすが、ボスです。


さてちょっと元旦の様子を

2010年1月1日のコザクラ

あけおめコザ.jpg

今年のコザクラ達はかっ飛び回って、全員集合してくれませんでした。


あーちゃんとおせち

あけおめ1.jpg

あーちゃんの食べれる物が無かったので、ペレットであけおめ^^;
実は見慣れぬ物が怖くて、緊張してました。


ちょっと寝むそうなあーちゃん。

あけおめ3.jpg


シランあそぼ.jpg

ピヨとチョボはシランのケージを覗いて、お誘いかな?

わーいあそぼ.jpg

な~に?


みんなで仲良くお正月しました。


ピヨとチョボも今年は8歳になります。
とっても仲良しです。
でも、発情はしなくなりました。年なのでしょうね。。。

ピヨチョボ2010.jpg

タイガー〇ッズとどっこい浮気なチョボなのに、土鈴のタイガーにも戦いを挑んでたのに。
チョボもタイガー(タイガーチェリー^^)
ピヨはやっぱりチョボが大好きで、おめでタイガー


今年のご祈祷は
みんなの健康を願ってきたよ。

私はすんごい初夢を見たし、、、(ここでは表現できないとても美しくない夢です)
絶対悪い夢だと思い気になって、夢占いを見たらすごくいい夢だった@@


2010年.jpg

きっと良い年になるよ~
健康で楽しい1年にしようね。

今年もよろしくお願いいたします。

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

おぴ~@(・Θ・)

おめでとうございます~
今年も更新を楽しみにしております(^Θ^)
いつか皆にもリアルに会いたいですねー

by おぴ~@(・Θ・) (2010-01-04 22:37) 

chino

あけましておめでとうございます。
とっても素敵な年賀状、ありがとうございました。

みんなすごく可愛いですね~♪ビヨチョボちゃんのラブリーさには
メロメロですよぉ^^あーちゃん、カーテンの所でねんねですか
めっちゃカワユイですぅ(^-^)♪

どうぞ今年もよろしくお願い致しますm(__)m
by chino (2010-01-04 22:38) 

taka

あけましておめでとうございます^^

とりさんたちも、お正月を楽しんだみたいですね^^
あーちゃんは初日の出に手を合わせているところだと思ったら、ねむねむだったんですね。可愛いです^^
チョボちゃん、ティオちゃん、ビアちゃんは、今年とってもいいことありそうですね^^

どうぞ今年もよろしくお願いします。

by taka (2010-01-06 20:58) 

mipiyo

おぴ~@(・Θ・)さん♪

おめでとうございます。
正月休みも終わってしまいましたT_T
お会いできたらいいですね~
でも、あーちゃんに頭突きされますよ^^;

今年もよろしくお願いいたします。
by mipiyo (2010-01-06 22:46) 

mipiyo

chino さん♪

おめでとうございま~す。
お褒め頂いて、恐縮です。
仕事初めの日、鳥達は朝がつらそうでした。
今日も私が家を出るときは二度寝の時間で、さっさと会社行けーって感じです^^;
早くリズムを戻さないとダメですね。

今年もよろしくお願い致します。
by mipiyo (2010-01-06 22:51) 

mipiyo

takaさん♪

あけましておめでとうございます。
正月休みはゆっくりしたので、鳥達も早起きができなくなってしまいました^^;

そっか、寅年ですもんね。
タイガーチェリーはいい事ありますかね?
いつまでも元気でいてくれたら、それでいいんですけど。
元気すぎる破壊活動は止めてもらいたいですが。

今年もよろしくお願いいたします。
by mipiyo (2010-01-06 22:56) 

弥由希

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

我が家のお婿さんコザクラの純はベッド大好きですよ(*^o^*)

ベッドに入ったコザクラさんも可愛いですよねo(^-^)o
by 弥由希 (2010-01-11 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。