SSブログ

良い事ないかなぁ [コザクラ&コガネ]

今日はさぶいです。
部屋から見える桜は五分咲きかな。


sakura.jpg

うちのコザクラのピヨも五分咲きかな。
ちょっと元気がなくて、寂しがり屋さんになってしまった。

kozakura.jpg

イーグルスも4連敗だしT_T
(今日、やっと勝てました。頑張ったね、マー君! 良かったよ、直人!)

頑張れまーくん.jpg

ピヨは野球わかんないから Zzzz・・・

眠いでち.jpg

父ちゃんにも、たまには甘えてやろか?

ねむねむ.jpg

Zzzz・・・

チョボがいなくなってから、やけに、私らに甘えてくるピヨがとても可哀想に感じてしまいます。


あーちゃんも負けずに甘えてくるし^^;

メロメロだね.jpg

いつもは鳥のいる部屋に服は掛けておかないのですが、ちょっと掛けてたらあーちゃんがじゃれてました。

これこれ.jpg

そういえば、チョボは服が大好きで、洗濯物をたたんでると、寄ってきてよくじゃれてました。
ある日、行方不明になってすごく緊張して探した事があって、
やっと見つけた時、ハンガーに掛けてあったフリースの内側で寝てました^^
可愛かったなぁ・・・

あーちゃんも服が好きなんだね。
うんPしちゃダメよ。

いい事無いかなぁ~
どこかに落っことしてきたのかな?

来週はきっと桜も満開ですね。
では、皆様良い一週間を~

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

chino

これから良い事がたくさん起こりますよ~きっと^^
ピヨちゃんもあーちゃんも甘えたお顔が可愛いですぅ♪
元気出してね(o^-^o)
by chino (2010-03-29 18:53) 

mipiyo

chinoさん♪

ありがとうございます。
桜も満開で、とっても綺麗ですね。
これから運も上向きだ~と思った矢先、ピヨがちょっと気になる症状が出て、
明日またまた中野先生のところに行ってきます。
結構元気なのですが、手遅れにならないように、気になったらすぐ病院に行くことにしました。
次の更新で詳細を報告しますね。
by mipiyo (2010-04-03 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポカポカピヨとシランと病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。