SSブログ

あーちゃんは美味しくてたまらんのだ [コガネメキシコ]

ピヨの病気の事ばかり書いて、落ち込んでいるように思われるかな?
滅入る事もあるけれど、クロやティオ、ロコス、ビア、シラン、それにあーちゃん!
みんながいるから、(お世話しなきゃないしね)元気ですよ。

こんな面白いダンスを見せられたら、笑わずにはいられないのです^^



今週、来週はもう一頑張りしなければいけません。
1年間のプロジェクトがやっと終わるのです。
ドタバタがあって、一時中断して、でもやっと、完成できそうです。

若い頃は、休日出勤や徹夜が多くて、現場(工場)のおっさんに怒鳴られて、説教されて。
男ばっかで、
女性が担当ですか?とか言われたり。
技術系なんてそんな世界です。

でも、私は恵まれていた。20年以上も続けてこれたのだから。

先週、代休とってリフレッシュしたので、頑張らねば。


では、皆様良い一週間を

共通テーマ:ペット
ピヨ 9/21~9/26ピヨ 9/27 ~ 10/1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。