SSブログ

ピヨ 9/27 ~ 10/1 [コザクラ]

ピヨの 9/27 ~ 10/1 までの様子です

9/27 朝
体重 43g
朝、気持悪そうにしてた。
吐いてないけど、体重がまた減ったので心配。
ペレットに病院からもらったフォーミュラを混ぜてみた。
今朝はミックスベジタブルのグリンピースを良く食べてた。

9/27 夜

体重44.5g
今日はすごい食欲で、体重も増えました。
プラケーの外に出るのが楽しいみたいで、
帰りたがりません。
(人にくっついて寝てるんですけど…)
これからも、いっぱい食べて元気になっちゃえ!!

9/28 朝

体重44g
朝、プラケー出て外で餌食べた。
ちょこちょこ歩き回り、ちょっと飛んで、咳き込んで吐きそうになった。
調子にのったかな??
プラケー戻しても、吐きそうになってたが、吐かずに、食べ出し落ち着いた。
かぼちゃやミックスベジタブルをよく食べてる。
寒くなってきたので、ピヨを出す時は床暖房つけてます。
かなり暑いかも^^;

9月29日 朝
体重 43.5g
昨日の昼は辛そうだった。夜は落ち着いてた。
麻の実ばかり食べる。毎日、食べる物が違ってる。
昨日、バードモアに単体のシードを何種類か注文した。
毎日、何を食べたいのかよくわからないよ


9月30日 朝
昨日からプラケーから出すと、激しく咳込みます。
呼吸困難になるので出せない。プラケーの中では、麻の実ばかり食べて。
昨日、帰りに池袋の池田牧場で買ってきてよかった。
砕いたペレットも食べてる。
体重、計れなかったね

9/30夜
体重44g
プラケー内では、出たい出たいと元気そうだが、
昨日同様プラケーから出すと、激しく咳込み、
酸素を近づけると落ち着く。
食べてすぐのためかもしれないが、体重は減っていない。
今日、別の病院の予約(相談のみ)をした。




10/1 23:50頃
ピヨが虹の橋に行きました。
ちょぼと仲良くしてね。
8年4ヶ月、楽しい時間をありがとう。
また、会おうね。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。