SSブログ

お別れ・・・ありがとう [コザクラ&コガネ]

2010年10月1日 23時50分

ピヨは逝ってしまいました。
よく頑張ったね。

チョボが迎えに来てくれたようです。
後を追うように、病気になって、半年後に逝ってしまうとは思いもよりませんでした。

piyo_achan.jpg


そして、今日、お別れをしてきました。
火葬された骨は、首のあたりが大きく黒く残ってました。
人間もそうですが、鳥もそうなんですね。
やはり癌だったようです。範囲も広く、大きな腫瘍だったのだと感じました。
それなのに、容態が悪くなってから1カ月も頑張ってくれて、
抱っこしたまま眠ってしまったり、カキカキを要求したり、すごく甘えてくれました。
この1カ月は、お迎えした頃の雛のピヨを思い出させるくらい、ベタベタだったんです。


ピヨをお迎えして8年3カ月、とても幸せでした。
ピヨに出会えて本当に良かった。


ピヨはやっぱりチョボと一緒がいいよね。


piyochobo.jpg

また、会おうね。



ピヨが来て(・Θ・)のpage というHPを立ち上げ、2006年10月から(・Θ・)と(@Θ@)のblogに移行して8年続けてきましたが、
本日をもって終わりにします。


この悲しみが癒えて、思い出に変わったら、別の形で再開できたらいいですね。
でも、今の私には少し時間が必要なようです。

これまで、ご訪問くださった皆様、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。
では、お元気で。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。