SSブログ

あーちゃんマスコット [コガネメキシコ]

2泊3日の出張に行っていたら、あーちゃんはすっかりJちゃんにべったりになってました。でも、1人でこの鳥達の世話をしてくれたので、Jちゃんには本当に感謝してます。お礼にあーちゃんマスコット人形を作ってあげました。似てるかな?

 ところで、あーちゃんだけでなくコザクラ達も壁を齧ります。集中的に、カーテンだまりの所です。悲惨。。修理してもまたすぐかじられるから、しばらくこのままでいいか。。。(みっともないけど)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆー

こんばんはー。

あーちゃんマスコットかわいいねえ♪
上手い~!
みんなの分作って!!
ついでに家のも!Σ( ̄ε ̄;|||・・・ズウズウシイ
by ゆー (2006-11-07 02:34) 

mipiyo

ゆーちゃん、おはよう。
マスコットはあーちゃん以外もチャレンジしたいと思っているので、作れたらいいな。。でもセキセイインコは難しそう。。
by mipiyo (2006-11-09 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出して~コザクラマンション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。