SSブログ

起こしてゴメンねー [コガネメキシコ]

忘年会で帰ってきたのが0:00。鳥達はもう寝てるよね

でも、ちょっとあーちゃん覗いてみようかな?

ごめーん、起こしちゃった。。

んじゃちょっと触りたい。。

伸びちゃってやる気マンマンだ。。

撫でてあげるから、お休み

酔っ払いに振り回されたかわいそうなあーちゃんでした。

でも、私はまだ寝れないよーーーー

明日の朝、パソコンを修理に出すので、バックアップとらなきゃ

もともと、ちょっと不良もあったのですが、ピヨがキーボードを剥がすのでMとかF5とか調子が悪かったんです。。。なんで剥がせるのか??

一年後のメンテナンスとキーボードの交換です。仕事でも使っているので、長期休みじゃないと修理に出せなかったので。。

ピヨが剥がすキーボードはこちらのノートパソコンです。

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

みほ

カラフルで驚いております。
by みほ (2006-12-29 12:04) 

ゆー

酔っ払いの相手させられて、可愛そうに・・・あーちゃん。
ホントは寝ていたかったんだよね?仕方がないから遊んであげたんだよね?
なんていい子なんだ。あーちゃんは。

今年は、mipiyo家はいい年でしたか?
家は、トリが増えていい年になりました!
また来年もトリ話で盛り上がろう~ね!

では、みんなーよいお年を~。

あ、その前に、ちょっと早いけど、

オメデトウ!12月31日!!!

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
by ゆー (2006-12-29 14:52) 

mipiyo

ゆーちゃん、こんばんわ。
今年はあーちゃんが仲間に入って、とっても楽しい年でしたよ。
パーッと明るくて、にぎやかな毎日でした。
うちは来年も、鳥年だよー。
また、盛り上がろうね!!

本当にありがとう。
ゆーちゃんにとって来年も、今年以上に良い年でありますように。。
by mipiyo (2006-12-30 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。