SSブログ

2006年ありがとう! [コザクラ&コガネ]

今日は大晦日、2006年も終わりですね。

我が家の今年の重大ニュースと言えば

3位:3回の韓国出張

韓国は日本と違ってカラスが居なくて驚きました。新宿にも池袋にも超大きいカラスがたーくさんいるのに。。。ソウルにはいなかった。でもかわいい野鳥は見かけましたよ。

2位:Jちゃんの転勤

朝、早起きになって、朝の鳥の世話係を一人でやる事に。。。来年もだ。。

輝く第1位は

あーちゃんが来たこと!あーちゃん、家に来てくれてありがとう

さて、我が家の大晦日は?

そうです。家には金魚もいたんです。1年半ですっかり大きくなりました。

水槽の掃除もしたし、来年も元気でいてほしいです。

はいはい、出しますよー

ありがとう、でも散らかっているように思うのですけど。。。

あーちゃんは探してるんだ。。

 ブログを始めて、教えてもらう事が多くて本当に有難かったです。

みんなの鳥ちゃんもかわいくって、楽しかった

ありがとうございました。

来年も皆様にとって良い年でありますように。。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。