SSブログ

フクロウのチョコレート [コザクラ&コガネ]

カスタムスキンをいじってたら3:00になっちゃった。うまくいかないんだけど (x_x)キウ
とりあえず試行!今度のは少しワイドになっているらしいので、時々修正して使ってみようと思います。
コザクラ軍団が騒ぎだすから、休日っていっても寝坊できないしねー。
あーちゃんも”おはよう”言い続けるし♪\(⌒▽⌒)
でも、2:00過ぎたらネットが急に軽くなって快適です。

ところで、昨日になってしまいますが、デパートのチョコ売り場でかわいいのを見つけました。\(◎o◎)/

フクロウと亀のチョコ。縁起物なんでしょうか?
鳥物なら迷わず買ってしまう私は、当然買って帰りました。もちろん私が食べる為にです。
Jちゃんはお出かけしてたので、一応、帰りを待ってから一緒に食べましたけど。。美味しかったですよ。
お店は風月堂だったかな。。ここってゴーフルのとこだ!

あーちゃんはチョコは駄目だからバナナね。

ビアとチョボはチンゲン菜でいいの?
ケージに入れる前にもうすでに食べてるし。。生のチンゲン菜ってそんなにおいしいの?

ビアはケージでも食べてるし。。食べつくしてない?

私もちょっと生で食べてみようかな。。(XoX)アウッ!


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

me

mipiyoさん、こんにちは♪
美味しそうにチンゲン菜食べてますね~
茎の水っぽい、シャリシャリした部分も食べるのでしょうか?

リンクの件ですが、
もちろんです!!よろしくおねがいします~。
私もさせていただいてもよろしいでしょうか?
by me (2007-02-11 15:06) 

mipiyo

こんにちは、meさん
コザクラが食べるのはチンゲン菜の葉っぱのところだけです。すごく良く食べます。小松菜より好きみたいですよ。
あーちゃんは茎の所を齧ってバラバラにするのが好きで食べてるようにはみえませんが。。。
リンクさせて頂きました。ありがとうございます。
こちらのブログのリンクも、超大喜びです。よろしくお願いします。
by mipiyo (2007-02-11 16:51) 

あーちゃんはバナナ食べるんですね^^
うちのコザクラごん太はバナナのネットリ感がダメみたいです。
柿は好きなんですけどね。
by (2007-02-11 20:33) 

ゆー

かわいいチョコヽ(=´▽`=)ノ

でも上の段のカメ見たとき、ボールかと思っちゃったΣ(|||▽||| )
なんで、ボールよね。
カメよカメ。

チンゲン菜っておいしいよね~。
私も大好き。
でも、生は食べたことないわっ!
あ、チンゲン菜ってプランターで意外と簡単に育てられるよ!
前に大収穫できたよ。
みんな好きなら種まいてみて~。
(時期はいつだっけ?)
by ゆー (2007-02-12 01:15) 

mipiyo

たか道楽者さん、こんにちは。
うちのコザクラのチョボちゃんも柿が好きですよ♪
あーちゃんは何でも食べます。バナナは口がベタベタになるので、食べたあと、私のシャツで口を拭いてました。。(||||▽ ̄)
by mipiyo (2007-02-12 09:49) 

mipiyo

ゆーちゃん、おはよう!
へー チンゲン菜って簡単に作れるんだー。作ってみようかな。。
でも、私は植物は下手なんだよねー。
うちは鳥は増えるけど植物は増えないんだってー(Jちゃんが言ってる)
枯らしてないのはゆーちゃんにもらったマザーリーフくらいだわ。あれは、増えて増えてー。。
鳥と花って一緒に写真撮るとすごく素敵だよね。今年はちょっと頑張ってみようかな!└(´▽`*)┘
by mipiyo (2007-02-12 10:06) 

OTOKO

こんばんわ。リンク有難うございました^^
パロットの方、全然更新してないー(汗;
いいモデルなのにねw
只今換羽でツンツンです。春ですねー^^
by OTOKO (2007-02-13 00:28) 

mipiyo

OTOKOさん、こんばんわ
OTOKOさんの写真はとても素晴らしくて感動です!
私も一眼レフカメラが欲しくなってしまいました。んんん、センスってのもあるので、買えばいいってもんじゃないんですけどね。
これからも、素敵な写真、楽しみにしてます。
by mipiyo (2007-02-14 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。