SSブログ

東京マラソン見てきたよ~in GINZA [コザクラ&コガネ]

昨日は東京マラソンが開催されました。私はマラソンが好きです。
数年前は市民ランナーでした。仕事が忙しくなって、レースには参加しなくなってしまいましたが、また機会があればと思ったりします。

トップアスリートの走りをTVで見た後に、ちょっと銀座に行って様子を見てきました。
おおおー走ってる!!
一般道を閉鎖して走れるなんてやっぱり快感。いいなー。。

東京メトロのカッパを着てるのがランナーの皆さんです。雨の中、気の毒でした。
でも、楽しそう~ 

走るとなれば、それなりにトレーニングが必要で、でも毎日そんなに時間がとれないし。
鳥の世話もあるし、、
あーちゃんほっとけないよ、、甘ったれだもんね。

ヨーグルト食べる?

お口拭こうね!

クロちゃんはほっとかれても勝手に水浴び。。

ティオちゃんはほっとかれるといたずら始めちゃう。

健康の為に週に1回くらいはジョギングしようっと。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

クロちゃん、気持ち良さそうですね^^
そういえば、うちのごん太もベタベタするものを食べた後、ティッシュで口を拭いてくれ~って催促します。

私もマラソン好きですよ^^
小学校の時は陸上部で長距離だったので。
by (2007-02-19 09:16) 

mipiyo

たか道楽者さん、こんばんは!
口がベタベタするのは嫌みたいですね。拭いてあげないと服に拭かれてしまいます。
マラソン好きですか!それは嬉しい!長距離はランナーズハイになるのが気持ちいいです。鳥になる瞬間とか言う人もいますね。
でも今はたまにしか走らないので、体も重いし、全然苦しいです (>_<。)
by mipiyo (2007-02-19 23:46) 

しげのん

私もテレビでみていました。
ランナーの方たちが雨にもかかわらずたのしそうでちょっとうらやましかったです。
by しげのん (2007-02-23 18:54) 

mipiyo

しげのんさん、こんにちは
帰りの電車に走り終えたランナーの方達が乗ってました。
みんな晴れ晴れとした表情で、達成感があふれてました。
来年も開催されればいいなと思いましたよ。
by mipiyo (2007-02-24 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥の切手オタクLOVE LOVE パイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。