SSブログ

幸福の花のその後 [コザクラ&コガネ]

先週、会社の幸福の木の花が咲きそうだと書きました。
その後、なんかニョキニョキ伸びてちょっと気持ち悪くなってましたが、このまま枯れちゃうのかな?と思ってました。
昨日の夜です。
19:30頃だったでしょうか。シーンとした職場ではいつものようにほとんどの人が黙々と仕事をしてました。キーボードを叩く音とサーバーのファンの音しか聞こえない静かな夜でした。
一人が”なんかお花畑の匂いしない?”と言い出し。。
”本当だー。変な臭い。。。” 
なんだなんだとちょっと騒ぎになって、
部屋中、百合のような、でもすごくキツイ香りが漂ってました。
もしやと思い、幸福の木に近づくとすごい臭い!!”うっ、クッサーイ”
あ!花咲いてる。

これが、花??
”幸せになれますかねー”  と誰かが言った言葉にみんな無言で花を見つめてました。
ちょっと悲しい。。花もきれいじゃないし、、臭いが良くない!
独特な臭いで締め切った部屋では気分が悪くなりそうでした。

家の鳥達は
幸せかな?

握っても止められないほど紙に夢中!

そんなところにぶら下がってないで降りてきなさい

不満そうな顔!
はやく飲ませろーってか。。

みんな幸せになろうね!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

幸福の木の花って変な香りなんでうか?

mipiyoさんちの鳥さんは幸せですよね!^^
by (2007-02-24 20:44) 

mipiyo

たか道楽者さん、こんばんは。

幸福の花、あまりいい香りではないんです。。匂いが強すぎます。近くだとツーンって感じです。
鳥達を幸せって言って頂いて、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。(*^▽^*)
by mipiyo (2007-02-25 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOVE LOVE パイン恐るべし、コザクラ♀ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。