SSブログ

なんで尾羽つかむの? [コガネメキシコ]

ずっと気になってた事。
あーちゃんをナデナデすると尾羽を掴んで中途半端に横を向きます。
ひっくり返るわけでもなく。。

これって♂だから?興奮してる?
USのサイトで www.sunconure.comってのがあって、ここにSun Conureつまりコガネメキシコインコの写真がたくさんあります。
以前、あーちゃんと同じようにシッポ掴んでる写真を見たことがありましたが、まだあるかな?(ここのサイトはConureについて詳しいので勉強になります。)

掛川花鳥園に行ったとき、コガネメキシコの♂とナナイロメキシコの♀がLOVELOVEしてるのを生で見てしまいました。写真も撮りましたが、ア○ルト画像になってしまうので(ホントカヨ)載せてませんが。。。なんか違うんだよなー

どうなの、あーちゃん?

口の周り汚くなかったら、いい感じの写真だったのに。。







 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

akira

こんにちわ はじめまして(^^
最近、コガネメキシコをおうちに迎えしました。

コガネ初心者なので、
これから、ちょくちょくお邪魔したいと思います
よろしくお願いします(⌒▽⌒
by akira (2007-03-03 16:59) 

mipiyo

akiraさん、こんにちは(*^▽^*)

コガネ仲間が増えてすごく嬉しいです!
私もまだ1年ちょっとですし、いろいろ相談できる方ができるのは嬉しいですよ。
不安になる事って時々あるんですよね。。
私も、遊びに行きますので、よろしくお願いします。 (。・_・。)ノよろしく~
by mipiyo (2007-03-04 11:21) 

OTOKO

なんてオチャメなんだーっ!!すんげーカワイ~^^
by OTOKO (2007-03-05 02:52) 

mipiyo

OTOKOさんへ♪

カワイイだなんて言ってもらえて有り難いです。でもあーちゃんはコガネの中ではブサイクっぽいと思います。。っていうかやっぱり男っぽい顔してますね。。
by mipiyo (2007-03-06 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

共通点?爪切りと電気のコード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。