SSブログ

共通点? [その他]

 今日はお客さんの所から直帰!早く帰ってきたよー。プロジェクトは一段落。
昨日は報告書の作成で遅くなったけどJちゃんが18時くらいに帰ってきてくれて助かった。
今日はかなり遅いみたい。明日も会社だってさ。
私とJちゃんの仕事は同じ業種。
彼の大変さは理解してるつもりだけど。。私も出張とか徹夜とかあるし。
共働きは協力しないとね!って言いながら、私の方がすごく助けてもらってると思う。たまには助けなきゃ!
それに、残業代も休出代もでるし、頑張れよ~

Jちゃんが言うには、”みっちとピヨはそっくりだよ”だって。ん!!どう言う事よ?

ピヨはクロちゃんを追い出して、シリアル独り占め。かわいそうなクロちゃんは落ちたシリアルを拾って食べてます。強い!

紙はピヨが優先です。怖い!みんな遠慮がち。

それにピヨの尾羽を触ると、怒って追っかけてきて齧り返します。執念深い!

一緒なんだ。。なんかさーねー。。ピヨ、どう思う?

そうそう、2年前、JちゃんがTeraStationを買うって言った時も、文句言ったな。
ネットワーク設定もみんなやってくれて、とってもいい環境になった。(会社みたい)
結局私が一番使ってるしなー。
私の要望には答えてくれて、家の全部のパソコンが無線LAN介して同じデータアクセスできるようにしてくれたし。。ネットカメラも設定してくれたし。。。

でも、温室計画はまだなんだけど。。。

ピヨ、Jちゃんに感謝しようね♪



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。