SSブログ

インコ戦隊オレンジャー [コガネメキシコ]

タイトルの写真を変えたら、うちのJちゃんが、

”あーちゃんの写真、なんとか戦隊、なんとかレンジャーみたいだ”
と喜んでおりました。(発想が悲しい

そんなら、
インコ戦隊オレンジャー

世界の平和を守る為にオレンジャーは今日も、、、

クロちゃんはブルーチェリーなのであおレンジャーだね。

昔、あおレンジャーの武器がブルーチェリーだった事を知ってる人は結構なお歳かも。

でもうちのオレンジャーは弱そう。。もう降参?

オレンジャーの反撃!

こらー袖から出てきてよー。手首齧ってるし、イテテテ

あーちゃんは、胸元から潜って、袖から出てくる事が時々あります。
危なくて、動く事ができません。
降参しますから、お願いです。出てきて下さい。


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 16

はなち

題名からしてつぼにはまってますヾ|*゚Д゚*|ノ┌┛ギャノヽノヽノヽ♪ヾ|*゚Д゚|ノ┌┛ドンドン♪
あーちゃん!ちょうかっこいい!!!オモロイ。。。ヽ|●´エ`|ノ彡
あおレンジャーもまばゆい|´∀`●)
by はなち (2007-03-25 23:46) 

オレンジャーは
機嫌をそこねるとめっちゃ大変そうです!!
すん極意痛そう~~(泣;
やっぱり大きいとくちばしの力が強そうだし・・・
大変そうですne
by (2007-03-26 12:03) 

akira

地震のことで心配していただいて、ありがとうございましたm(__)m
かなり、揺れましたが、我が家は被害も無く無事に過ごしております(^^

あーちゃんは世を忍ぶ仮の姿だったんですね(爆
世界の平和を守るため”オレンジャー” かっこいいわ~
インコレンジャーなので、やっぱり5人(鳥)居ないとね!!
オレンジ、ブルーときて、残りの3人は誰なのかしら?
by akira (2007-03-26 14:37) 

ゆー

「インコ戦隊オレンジャー」カッコイイ!

mipiyoちゃん家はいっぱいいるから、みんなでオレンジャーショーができるね。
いいねいいね。あれ面白いんだよねー。
甥っ子がまだ小さいときよく観に行った!後楽園に。

じゃ、ショーやるときは家のトリオは悪役で!
by ゆー (2007-03-26 20:42) 

mipiyo

はなちさん♪

カッコイイですか?
でも、ありがとうございます。
あーちゃんはギョロ目のブサイク系コガネです。
今日も、一生懸命、画びょうと戦ってました(||||▽ ̄)アウッ!
by mipiyo (2007-03-27 00:13) 

mipiyo

pi-koさん♪

本気で噛んでないですが、痛いです。
じゃれてるうちに調子に乗ってきて、甘噛みが本気になってくるんですよね。
怒らせると大変です。流血~
小さいですがコザクラもすごく痛いです。(#x_x)
by mipiyo (2007-03-27 00:22) 

mipiyo

akiraさん♪

地震、ご無事で何よりです。早く余震がおさまって欲しいですね。

あーちゃんは仮の姿??
そんじゃ、あれは変身スーツなのか!
あーちゃんの体をまさぐってファスナーを探してみます。
5羽ですか?みどレンジャーはいるんですが。。(ロコス)
どうしましょうか?きみどりレンジャーとか、おでこダイダイレンジャーとか、
かっこ悪いのしか思いつかないです。(~ヘ~;)うーん
by mipiyo (2007-03-27 00:36) 

mipiyo

ゆーちゃん♪

オレンジャーショウ楽しそうだね。
私も、後楽園に見に行った事あるよー。
昔の職場の人達と、大人達だけで。。。かなり恥ずかしい集団だった。
レッドと握手したよ!(自慢なのか恥ずかしい話なのか。。。)

え!悪役がトリオ?それじゃ、オレンジャー負けちゃうよー
だって、銀ちゃん強そうだもん!
by mipiyo (2007-03-27 00:43) 

gaucho

インコ戦隊オレンジャー最高!
一枚目の写真が使命感にあふれる勇姿に見えます。
by gaucho (2007-03-27 01:58) 

インコ戦隊オレンジャー、いいですね~。
かっこいいです。
胸元から潜って、袖から出てくる事があるのですか^^
かわいいですね。
by (2007-03-27 10:45) 

トップの写真可愛いですね~^^

って、あーちゃん、そのガタイで袖を通るのはムリがあるでしょう・・・^^;
by (2007-03-27 23:21) 

ペガサス

こんにちわ~。
ブログの模様替えなさったんですね。
凄く綺麗で格好よくなっていますよ。

オレンジャーのあーちゃんは逞しく悪をやっつける為に挑んだんですね。(^∀^) (^∀^)
でもやっぱり胸元に雲隠れですか。
レオも袖から出てきますよ。

桜のお写真もヒヨドリもキレイです。(*^-^)ニコ
私もカメラ、勉強しなくてはいけませんね。(×。×)
by ペガサス (2007-03-28 12:13) 

mipiyo

gauchoさん♪

使命感ですか~???
画びょうを外したり、壁を齧ったりするのを使命だと思わなければいいのですけどね。。。
by mipiyo (2007-03-28 22:40) 

mipiyo

シンナツさん♪

カッコイイなんて、ありがとうございます。
でも、本当はマヌケなコガネですよ。
コニュアって種類のインコは潜るのが好きみたいです。
あーちゃんも潜ると出てこなくなって、困ってしまいます(゚-゚;)ウーン
by mipiyo (2007-03-28 22:43) 

mipiyo

たか道楽者さん♪

無理だと思いますよね~
この時は、ゆったりしたトレーナーだから出てこれましたけど。。。
あーちゃんが出てきたくない時はもっと大変です!
中で寝ちゃったりするんで。。。(´ヘ`;)
by mipiyo (2007-03-28 22:53) 

mipiyo

ペガサスさん♪

ありがとうございます。
So-netで用意してるCCSを使って、タイトル写真を入れただけなんです。
これから、手を加えていこうか、このままにしようか悩んでます。

レオちゃんも袖から出てくるんですか??
コガネってなんでこんなに潜りたがるんでしょうかね。
袖から出てきたあーちゃんはグチャグチャになってます。(^m^ )クスッ

写真は中々難しいですね。ここに載せる写真を撮るために100枚くらい撮ってますよ。その中からピンボケしてないのを探して、やっと載せてるんですよ~(´。`)
でも、面白くなってきたところです。
by mipiyo (2007-03-28 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。