SSブログ

赤い彗星 アー・アズナブル [コガネメキシコ]

あーちゃんにJちゃんの古いトレーナでハンモッグを作ってあげました。
でも、気に入らないようで、入ってくれません。
Jちゃんが言うには、色が悪いんじゃないかと。。。
その理由は??

私は、アー・アズナブル

このモビルスーツはガンダムか?!

”見せてもらおうか、連邦軍のMSの性能とやらを”

 ”私もザクで出る”

 ”モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを教えてやる!”

 ”私もニュータイプのはずだ

 ** 構成、監督 Jちゃんでお送りしました **

あの~ ハンモッグなんですけど。。。

時間が無くて、手抜きで作ってしまいました。
私のよれよれTシャツで作った赤い方は気に入ってくれたんでしょうか?


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

赤い彗星、いいですね~。
モビルスーツ?に乗った あー少佐 かわいいです^^
楽しませていただきました。
by (2007-04-04 12:00) 

あー専用ハンモックはお気に召したのかな?^^

そうそう、うちの2歳の娘があーちゃんの動画ものすごくお気に入りです^^
PCの前にくると「あーちゃん見せてー」
って、見せると「もう1回!」とエンドレスなところが難点ですが^^;
by (2007-04-04 20:48) 

はなち

でたあAAAAAAA!!!
あーちゃん!アー・アズナブル!!!
ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ
(≧ω≦。)丿彡バンバン
どんな役も見事にこなす!あーちゃんって・・・男優向き!?!?
by はなち (2007-04-05 20:07) 

mipiyo

シンナツさん♪

ありがとうございます。
こんなマニアックな内容ですみません。。。って、やっぱり好きですか??
会社でも家でも、ガンダムを好きな人が多くて、
嫌でも詳しくなってしまいます(´o`)
今回のブログを一番楽んだのはうちの夫でしたね!!
by mipiyo (2007-04-05 23:07) 

mipiyo

たか道楽者さん♪

あー専用ザクじゃなくてハンモックですが、昨日は入って寝てました。
やっぱり、色だったんですかね??
お嬢さん、お気に入りなんですか?うれしいです(^▽^喜)。
ありがとうございますm(_ _)m
よし!頑張って、もっと動画UPしますね。
どんなタイプを喜んでくれますかね~
by mipiyo (2007-04-05 23:15) 

gaucho

「私は あー・アズナブル」という所で吹き出してしまいました。
写真と話がはまりすぎです(笑)。
ハンモックいいですね。うちのオキナ用に作ってみようかな。
何色がいいのか悩んでしまうけど。
by gaucho (2007-04-05 23:36) 

mipiyo

はなちさん♪

ごめんなさ~い。こんなマニアックな内容で!
よく、わかんないですよね?
うちの夫はとにかく、あーちゃんを大好きな”シャア”にしたかったんだと思います。
(彼の自己満足の世界でした。。)
結構無理がある設定ですけど、許してくださいm(_ _;;m
次は普通の内容にしますので。。。
あ!たまには、やるかも(*^~^*)
by mipiyo (2007-04-05 23:38) 

mipiyo

gauchoさん♪

ありがとうございます。笑ってもらえて良かった~
私は、これらのセリフがどのシーンかよく解らないのです。
うちのオタクが横について、言われるがまま書きました。。。。
あーちゃんは白があまり好きで無いみたいです。
せっかく作ったのに、怒って攻撃してましたから。。
ハンモックに入ってる姿って妙に可愛いです(⌒-⌒)
by mipiyo (2007-04-05 23:45) 

me

mipiyoさん、こんばんは。
ハンモッグ、私も以前、入って遊んだり、寝ているところを想像して作製したのですが・・・全くダメでした(涙)
あーちゃん、赤色のハンモッグ気に入ったのかな?
マッタリしてて、可愛いな♪
追伸:ブログ復活しましたが・・・また見れなくなるのでは・・・と不安です。
by me (2007-04-06 01:04) 

mipiyo

meさん♪

meさんのハンモッグ素敵ですよ。
入ってくれなかったんですか??
チョビちゃんはお昼寝してましたね。(^-^)
あーちゃんは前のハンモッグのように入ってくれません。
洗濯したんで、戻してあげた方がいいかな??

meさんのブログのサーバー、ちょっと不安定で可哀想。
ここはso-netですが、前は繋がりにくいし、落ちるしで辞めようかと思った事もありました。
ここ最近すごく良くなってきて、やっと使い易くなりました。
by mipiyo (2007-04-07 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。