SSブログ

エロチョボ [コザクラ&コガネ]

チョボが、ティオに迫ってます
ティオもまんざらでは無いようで、、可愛い鳴き声で答えます。
チョボがなぜモテるのか不思議なのですが、♀はみんなチョボが好きです。

 

*右がチョボ、左がティオ (似たような顔ですみません

あーちゃんもチョボとは仲良しだしね

そこにクロちゃん。(クロちゃんはティオの相方です。兄妹ですけど


ティオに追っ払われてしまいました。。。

頑張れークロ!

なぜチョボなんだ!小ちゃくて、怖いとすぐピヨの後ろに隠れる弱虫のチョボ。。。
でも、一番優しいね。

あ!ダメよ。チョボはパパなんだから!!!!

 

ところで、あーちゃんに新しい芸を教えようと企んでます。
ボールを怖がらないようにと。。。おやつを乗っけて誘き寄せました。
でも、取ったらすぐに走って逃げちゃったー。
(ワンちゃんのボールじゃ大きすぎるかなぁ)

 

思い通りになんかなるもんか!って感じですね。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

新しい芸をお稽古中ですか^^
あーちゃん、頑張って凄いの見せてね^^
うちのワン、喋らないかと言葉を教えてますが、首をかしげるだけです^^;
by (2007-04-06 11:09) 

mipiyo

シンナツさん♪

今日は朝から特訓してました。
思い通りの行動はとってくれませんが、意外な事をして笑かしてくれます。
次回のブログで何かお見せできればいいですけど。。
シンナツさんのワンちゃんは表情が豊かで、瞳に愛情を感じます。
すごくいい関係なのがわかりますよ。立派なワンちゃんです。
今にもお喋りしそうですよ(^∇^)
by mipiyo (2007-04-07 11:44) 

ペガサス

こんにちわ~。♪
クロちゃんの迫って行く嬉しそうな表情が良いですね。ヽ(´▽`)/ヾ♪

あーちゃん、ついにサッカー選手になるのかな。(*^-^)ニコ
このボールに餌が乗るんですね。Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
転がしてサーブを決めて下さい。
いつもトレーニング楽しみににしていますよ。♪
by ペガサス (2007-04-07 14:57) 

ペガサス

お手製のハンモック素敵です。(*^-^)ニコ
男の子は赤が好きらしいからあーちゃんも赤い方を気に入ったようですね。♪
暖かそうで良いですね。
これは芯にダンボールを入れているのですか?
家は1個しかないので洗濯して慌てて乾かしています。苦笑
by ペガサス (2007-04-07 15:03) 

mipiyo

ペガサスさん♪

おはようございます~
ボールは遊ぶにはちょっと大きかったみたいです。
ちょっと転がしたらあーちゃんに当たって、”ギャー”言って逃げていきました。
軽いボールはくわえて飛んでいってしまうんですよ(TдT)
壁を齧ったり、画びょうを外したりするより、面白い遊びを教えて、悪さを止めさせようと思ってるんですけどねー

ハンモックを変えるとしばらく嫌みたいですね。やっと入ってくれました。
芯は100円やさんで買ったプラスチックの下敷きを半分に切って、入れました。
あーちゃんは安定してないとダメみたいで、2枚重ねました。
でも、硬いプラスチックは探すのが大変だし、切るのも大変!

ちゃんと作った白い方は全く入ってくれなかったので、短時間ですごく適当に赤いのを作りました。
上手とか下手とかはあーちゃんにはどうでもいい事なのだとしみじみ思いました
(||||▽ ̄)アウッ!
by mipiyo (2007-04-08 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。