SSブログ

アックス メキシコ [コザクラ&コガネ]

こんばんは~ あーちゃんです。

a1.jpg

最近、mipiyoを”おかあさん”って言える様になりました。でも”おとうさん”は言えません。
今日はおとうさんとおかあさんがおめかしして出かけました。
おめかしって言っても、、、黒ずくめで、銀色のきらきらしたのをいっぱいつけて、化粧も濃かった・・・
ちょっと恐かったぞ。

ライブとかって言ってた。
そういえば、昔、おとうさんはバンドをやってたんだって~
おかあさんが最初見たとき、”なんじゃありゃ”って思ったって言ってた。
今ではすっかり鳥おじさんだから、あーちゃんには想像もできないよ。

二人ともクタクタでよれよれで帰って来たよ。

a3.jpg

待ちくたびれたぞ~ちょっと不機嫌!


1.jpg

このライブだったんだー
おとうさん、HIDEモデルのギター持ってたもんね。弾いてるとこ見た事ないけど。。。。
最近、”紅”口ずさんでたのは練習だったの?あーちゃんも覚えちゃって、合いの手入れれるようになっちゃたよ。

開演前にスタンド席から撮った写真だって。
こんなに広いところが一杯になっちゃうんだから、すごい人気なんだね。

2.jpg

開演が1時間早くなって、終了も予定より1時間長かったから、8時間もライブ見てたんだ。
それはくたびれるよ。

でも、すごく感動したんだって~
おかあさんは腕が上がらなくなっちゃって、おとうさんは声が出なくなっちゃった。

周りの人達がヘッドバンギングしてたって言ってた。
おとうさんもおかあさんももう年だから、首が痛くて出来ないってさ。

んじゃあーちゃんが変わりにやってあげるね。





ピヨママはずっこけちゃった。

p1.jpg


明日は、いっぱい遊んでよね~
えーーーーー 明日はプロ野球観戦なのーーーーー
チケットもらちゃったんだ。。。
西武ー日本ハム 戦??
日本ハムを応援するんだって!

t1.jpg

ティオも不機嫌になっちゃってるよ。
早く帰ってきてね。

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

もげら

わ~! 黒ずくめで銀色キラキラのバッチリメイク、見たい見たい!!
ロックなお方だったのですね~(あーちゃんと同じく想像できましぇん^^)
それにしても8時間も凄いデス。素晴らしい体力だわ~。
ワタシは2時間程度のライブでも酸欠で倒れそうになりますよ(苦笑)
あーちゃんのヘッドバンギングとってもお上手♪
by もげら (2008-05-05 20:36) 

mipiyo

もげらさん♪

いや~そんな私達は地味ですよ^^;
もげらさんの記事で、RCサクセションや、ポリスのライブに行かれたのを読んで、
”すごい!かっこいい!いいなぁ~”っと思ってました。
私にも8時間は辛かったぁ~限界超えてましたよ。
知らないバンドの時は休んだり、おにぎり食べてたんですけど^^
今朝、起きたら全身が痛かったですT_T

あーちゃん、最近、発情してるんですよ。
ヘッドバンギングして吐いちゃいますから。
気は荒いし、破壊するし、金切り声で絶叫するし、大音量だし・・・
(顔も真赤だし)
まるで、ヘビーメタルだ・・・っと思う今日この頃なのです。
by mipiyo (2008-05-05 22:08) 

gaucho

8時間!それに1時間も早く始まるって・・そんなのアリですか。
しかし、すんごく広い会場。こういう場に立つだけでも興奮しますよね。
あーちゃん、ちゃんと見分けておかあさんって言えるのですか!
これまた凄い。オキナは適当に名前を連呼するだけです。


by gaucho (2008-05-06 02:12) 

mipiyo

gauchoさん♪

1時間早いなんて、ありえないですよね~
会場の味の素スタジアムは家からわりと近くて、臨時バスも出てたので予定より早く到着してボーっとしてたら、
”開演が13時からになりましたので入場してください”とアナウンスが流れました。
こんな事初めてです。
最初のバンドの演奏が始まった時は1/3くらいの人しかいませんでしたよ。
最後のX JAPANの時は、約5万人だったとか。
みんなの動きがぴったりあって、観客を見てるのも面白かったですよ。

あーちゃんの言う”おかあさん”はかなり怪しいです^^;
お・あーさん?と喋ってるような??
私だと判ってるのかどうか、不明ですよ^^
”あーちゃん、おかあさんにパインもらいな”と夫が言うと、私の所のすっ飛んで来るので、理解してるのかも・・・


by mipiyo (2008-05-06 16:19) 

me

mipiyoさん、こんばんは。
私はLUNA SEAの大ファンだったので(笑)
全身黒ずくめ・・・懐かしいな~
hideちゃんも大好きだったので、本当残念です(涙)

by me (2008-05-07 00:28) 

mipiyo

meさん♪

お~もしや ”SLAVE” ?(笑)
LUNA SEAのファンって可愛い子が多いんですよね~^^
(それに比べてX JAPANはこわっ。あ!ゴメンナサイ)
良かったですよ~さすがっ!でした。
私は真矢のドラムが好きです、もちろんキャラも(爆)

X JAPAN のライブは実際のhideのギター演奏に合わせてやったんですよ。
YOSHIKIは本当にすごいと思いました。
ずーっとhideの映像が流れてて、回想シーンとかもあって・・・
泣けました。。。

by mipiyo (2008-05-08 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。