SSブログ

サン(セット)コニュア [コガネの動画]

急に暖かくなりました。
桜がすっかり散ってしまって、な~んか初夏の陽気ですね。

今日の夕日はちょっと綺麗だったので、あーちゃんと一緒に撮ってみました。
逆光になるので、あーちゃんはシルエットですけど・・・

サンセットコニュア.jpg


サンセットコニュア2.jpg

なんかカラスみたい^^;
イヌワシ?
おー、楽天イーグルスはまだ首位です。

この前、ふとJちゃんに
M :私、東京タワー行ったことないんだ 
J : 今度行こうか
M : 東京ドームも行ったことないんだ
J : ・・・・

なんと、今度の土曜日の東京ドームのチケットを取ってくれました。
楽天-オリックス戦で、結構いい席です^^
初東京ドームが楽天の試合だとは、とっても嬉しいです。
(GWのX JAPANでも良かったんだけど・・・ さすがにとれないよねT_T)


そうそう、先週のコロコロしてるあーちゃんの動画にチャレンジしました。
が、あーちゃんは動画用のカメラが嫌いなので、こんなのになっちゃいました。
カメラの点滅攻撃~




今週も良い一週間でありますように、
頑張りましょうね~

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

taka

あーちゃんの背中に、男の哀愁が漂ってますね^^
楽天楽天!!
初年度は、よく会社帰りに観にいってたんですけど、最近いってないなぁ^^;
今年は・・・いや勢いのある今のうちに行ってみようかな(笑)
by taka (2009-04-13 08:43) 

mipiyo

takaさん♪

あーちゃん、漂ってますか??^^
カゴから出てるときはすごく静かで、じ~っと外見てるんですが、
カゴの中では、呼び鳴きがうるさくて、”男なら(泣く)鳴くな!”です^^;
楽天、最近はちょっと、打てないし、打たれるし、負けてます。。。
私も仙台に応援に行きたいです。
takaさんがすごく羨ましい~

by mipiyo (2009-04-17 10:45) 

黒らぶ

おー!
夕日のあーちゃんカッコイイ!!
mipiyoさんほんとに写真が上手ですよねー
もしかしてプロ??
とか思ってます(^ー^)
by 黒らぶ (2009-04-17 22:43) 

mipiyo

黒らぶさん♪

ありがとうございます。
でも、全然、下手ですよ。
2枚目なんか変な影うつってるし^^;(心霊写真かと思いました)
飽きもせず、撮ってるのはうちの鳥ばかりです^^;

by mipiyo (2009-04-19 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小桜満開Dr.クロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。