SSブログ

ビーズの(・Θ・)と(@Θ@) [コザクラ&コガネ]

先月のオフ会の時、もな工房のなおさんから、こんな素敵なビーズストラップを頂きました。

なおさんから.jpg

すごーい!!感動でした。

あれから、数日たった時、私はこのストラップを袋から出そうとしたら、Jちゃんが

”使っちゃダメだよ!!!あーちゃん、ロコスって名前も入ってるし、このまま大切に保管しなきゃ”

そうか、彼はオタクだった。
気に入った物は、最初の状態のままに大切に保管するんだった。

でも、ストラップ付けたいよ~
それじゃ、もな工房さんとこ行って、注文しよう!って事になりました。

たくさんの種類に驚き!
もしかすると、うちのが全部揃うんじゃないのか???

ピヨ

ピヨ090809.jpg
ビーズのピヨ.jpg

チョボ

チョボ090809.jpg
ビーズのチョボ.jpg

クロ

クロ090809.jpg
ビーズのクロ.jpg

ティオ

ティオ090809.jpg
ビーズのティオ.jpg

ロコス

ロコス090809.jpg
ビーズのロコス.jpg

ビア

ビア090809.jpg
ビーズのビア.jpg

シラン

シラン090809.jpg
ビーズのシラン.jpg

あーちゃん

あーちゃん090809.jpg
ビーズのあーちゃん.jpg

最後に、実家に里子に出したピヨスケ(♀)

ビーズのピヨスケ.jpg

来週、実家に送ろうと思います。

ビーズストラップ、全部種類が違うんですよ。
うちの子の羽色に近いのを探すのもとっても楽しかったです。
実は、タイガーチェリーは今回新たに作って頂きました。
ありがとうございました。

やっぱりもったいなくて使えないですね^^;
コガネは2個追加で注文したので、携帯に付けてます。(Jちゃんの許可が下りました)

久しぶりに全員の写真を載せました^^

今週は夏休み~って方も多いですよね。
私は夏休みは返上です。
ずーっと仕事が無くてヒマで、もう会社ダメだ・・・って状況でした。
それが、7月から、急に忙しくなって、今背中が痛いです。

14日はお休みして、ティオを病院に連れて行きます。
なかなか色が戻りません。

今日のティオ090809.jpg

オレンジぶちぶち鳥です。
本当はお腹は綺麗な黄色なんですよ。
少しは良くなってきたかな??


では、良い一週間を~
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

おぴ~@コザクラインコ(・Θ・)

うちもスワロフスキーで作って頂いたおぴ~がおりますが凄く綺麗です(^Θ^)
袋からは出してます(笑)

肝臓の疾患はそう簡単には戻りませんから気長に地道にさぼらず
治療するしかありませんねー
がんばってくださいね(^Θ^)
by おぴ~@コザクラインコ(・Θ・) (2009-08-09 19:07) 

taka

ご無沙汰しておりました^^;
ビーズ、可愛いですね^^
みんな揃ったら素敵ですね。
ティオちゃん、元気そうでなによりです。
色が戻るまでは少し時間がかかるのかもしれませんね。
ガンバレ!ティオ!!^^/
by taka (2009-08-09 21:39) 

chino

コザちゃん達とあーちゃんのビーズストラップ、
すごく可愛いです♪
私も勿体無くて使えず、飾ってあります^^
ティオちゃん、綺麗な黄色いお腹になりますように!
mipiyoさん、体に気を付けて、お仕事頑張って下さい。

by chino (2009-08-10 06:50) 

なお

あわわわわ~、こんなにキレイに写真に撮って頂いて、
載せて頂きありがとうございます(*^_^*)
なんか他の方のブログで自分の作品見るのは照れくさいですね。
夏休み返上との事ですが・・・・
どうぞ無理しないで頑張って下さいね★
ティオちゃんも早く良くなりますように!
by なお (2009-08-12 22:11) 

mipiyo

おぴ~@コザクラインコ(・Θ・)さん♪

スワロフスキーのおぴ~ちゃんですか?
それはすごい!素敵でしょうね。
見てみたいです。
すごく大切な物でも、袋からは出したいですよね^^;

ティオも長くかかりそうです。
先生からも1年くらいはかかるかもと言われました。
病院が近くて助かってます。
by mipiyo (2009-08-16 19:50) 

mipiyo

takaさん♪

ありがとうございます。
ティオ元気なんですけどね~
今日の放鳥も活発に飛び回ってました。
鳴きながらとなりの部屋まで飛んでUターンして戻ってきます。
羽の色さえ変わってなければ、病気だなんて思えないくらい。
でも、油断は禁物なのだそうで、頑張りますね。
by mipiyo (2009-08-16 19:51) 

mipiyo

chinoさん♪

ビーズストラップ、すごく可愛くて気に入ってます。
いろいろなビーズのインコを見ましたが、もな工房さんのが
一番顔が可愛いと思いました。(私の好みの顔なんです)
私は全部付けたいと思ってしまうのですが、夫は全部大切にしまっておきたい人なのです^^;

ティオはちょっと発情ぎみで、体重がアップしてたので、先生に叱られましたT_T

by mipiyo (2009-08-16 19:52) 

mipiyo

なおさん♪

勝手に写真を載せてしまってすみません。
うちのインコ達と比べて、しみじみ、良く出来ているな~と思います。
細かい色まで、そっくりですね。スゴイ!
とても気に入ってます。
本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
by mipiyo (2009-08-16 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とうもろこしちゅかまえた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。