SSブログ

飛びます飛びます! [コザクラ&コガネ]

今日は飛んでる鳥達の写真を集めてみました。





コザクラはよく喧嘩します。

おまけです。

本当はニギニギは嫌なんだよねーチョボちゃん。

手に擦り寄ってきて、ひっくり返ってゴロゴロしだしました。変なあーちゃん。

仕事はまだそれほど忙しくないのですが、平日の更新は難しくなってきました。
今月はまだ暇だと思ってますが、そろそろ集中するかな。。。
私は半導体設計のエンジニアです。。。この職種は女性は少ないと思います。圧倒的に男性が多いですね。でも出会いに恵まれているせいか、女性である事の不平等を感じたことはそれほど無いです。(私の経験から、優秀な男性は男女差別しないです。)
いろいろ転職もしたし、面白い体験もしているので、仕事については機会があれば、今度書いてみようと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ペガサス

こんばんわ~。
スゴ^イ!!mipiyoさんのカメラの腕前はプロ級ですね。ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
どうやって撮るのでしょうか?
コザクラちゃんの羽色が綺麗に写し出されて綺麗な蝶々が飛んでいるみたいですね。♪
ビアちゃんんとシランちゃんはまるで2人で舞って踊っているようで立派な絵になりますね。♪

mipiyoさんは凄いキャリアーウーマンなんですね。とても尊敬しちゃいましたよ。('∇^d) ナイス☆!!格好いい男性の憧れのお仕事のエンジニアなんですね。是非色々な経験話お聞きしたいです。
余り無理せずにマイペースでブログ続けて下さいね。・゚☆.。.:*・゚ヘヘ∈・^ミβ"。.:*・゚☆.。
by ペガサス (2007-01-23 20:10) 

mipiyo

ペガサスさん、こんばんわー

コザクラの飛んでる写真を集める為に膨大な量の写真を撮りました。。
褒めて頂きありがとうございます。でも、たぶんカメラのおかげです。。
最近やっと使えるようになりました。(^_^;

キャリアウーマンかー。お恥ずかしいです。
仕事ばかりしていると、大切なものを失ったりするんですよね。(過去の苦い経験。。)
鳥達を飼ってから、家庭の大切さを知りました。仕事も家庭も周囲の助けで成り立っていると感じてます。辛い事もありますが、自分の望んだ仕事を続けられるのは幸運な事かもしれませんね。(⌒▽⌒ゞ てへっ
by mipiyo (2007-01-23 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。