SSブログ

華麗なる納豆、あーちゃん、北斗神拳 [コガネメキシコ]

このタイトルを見たJは、”なんだそれ~”と言ってます。
今日の出来事をまとめると、このタイトルになってしまったのよ。。

昼休み、会社近くの99ショップで、あのあの!!華麗ぱんを見つけました!
ヤッホー!事務所に戻って
”(≧▽≦)見て見て、華麗ぱん”と言ったら 
”何それ?知らない”   
( ̄。 ̄;) ちぇっ。うちの会社の人達は興味ないかー。。。
(みんな、お父さんだもんな。。。ドラマ見てないかー。子供寝かしてる時間だろうしなー)
そしたら、
”それファミリーマートでたくさん売ってましたよ” と言われ、、
クー o(≧~≦)o もっと早く知りたかった!

ダメージを受けている私に(x_x)、
”はいっ”と北斗の拳の単行本が渡されました。。。
おー、懐かしい、(☆▽☆ )
これから、毎日1冊づつ持ってきてくれるそうです。でもオバサンが通勤電車で北斗の拳を読んでるのはちょっと、恥ずかしいです。。。
でも、m(._.)mアリガト !

北斗の拳を読みながら、華麗パンを持って無事、帰宅しました。

あーちゃんも記念写真とろうね。

華麗ぱんは中々おいしい。でもちょっと油っぽいかな?
はっきり言えば、普通のカレーパンだけど。。。やっと食べれたんだもん!

そうそう、今夜はやっと買えるようになった納豆でも食べよう!

あーちゃんはパンも納豆も北斗の拳もどうでもいいのです。
あーちゃんはLOVE乾燥パイン

あーちゃんもケンシロウみたいにムキムキになってねd(*^o^)グ~♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

me

はじめまして、meと申します。
ブログ拝見させていただきました。
あーちゃん、表情やしぐさ、ルックスかわいいですね♪
オオムくらいの大きさかと思っていましたが、画像を見る限りコザクラよりちょっと大きいくらいなんですね。
その後ピヨちゃんと仲良くなったのでしょうか?
では、また遊びにきます。
by me (2007-01-24 17:05) 

ゆー

ちょっとお久し振り♪

なになに?「華麗ぱん」ってー?????
私知らないよーーーーーーーーーーーー!!!
そんなに話題のパンなのお?
知らなかった・・・。Σ( ̄ε ̄;|||・・・

下の↓みんなの飛んでる姿、いいね(o^∇^o)ノ
ビアちゃんvsシランちゃんがいい!気に入った!!
by ゆー (2007-01-25 12:35) 

ペガサス

こんばんわ~。
ヤッタネ!ついに華麗ぱん見つけましたか。
私も今日食べましたよ。
なんて事は無いのですが話題に乗り遅れないようにしないとどんどん年とっちゃいますから。笑
なんか懐かしい給食の味を思い出しました。
あーちゃんと華麗ぱんのツーショットバッチリ決まっていますね。(*^-^)ニコ
乾燥パイン美味しそう~。
by ペガサス (2007-01-25 17:47) 

mipiyo

meさん、こんばんわ。
はじめまして、訪問して頂きありがとうございます。m(._.)m
あーちゃんはコガネメキシコインコにしてはかなり小さいです。コガネの平均は120gくらいと聞いてますがあーちゃんは98gしかありません。普通のコザクラの倍くらいの大きさで、オカメインコくらいですかね?でも頭と嘴と脚と鳴き声はデカイです!
うちのコザクラは気が強くて、あーちゃんと仲良くするのは難しそうですね。。でも、お互い鳴きあったりするんですよ。ピヨは我が家の最強なので、あーちゃんもピヨには刃向う事は無いです。恐るべしコザクラ!
by mipiyo (2007-01-25 23:09) 

mipiyo

ゆーちゃん、こんばんわー。
なっ何!華麗なる華麗ぱんを知らないとは。。。って私も今回初めて食べたんだけど。。TBSの華麗なる一族ってドラマのコラボレーションみたいです。このドラマ、キムタクが主演で話題になってて、パンは売り切れで買えなかったんだ。、納豆騒ぎが収まったら、華麗ぱんも見かけるようになった。ちょっと可哀想なパンかも。
あお坊主くん、退院して本当良かったね。(^▽^) うちのあーちゃんもケージの底に落ちてる物とか拾ってくわえてる事があるので気をつけなきゃ。男だし、そのうち吐き戻しもするかな?うちのコザクラの♂は♀に食べさせちゃうから、自分の吐き戻しを食べる心配はないけど、♀がまたまたデブっちゃう。。チョボなんかピヨだけじゃなく、♀みんなにあげるし、かなりのエロチョボです。(´。`)はぁ・・・
by mipiyo (2007-01-25 23:51) 

mipiyo

ペガサスさん、こんばんわー

おーちょうど同じ時期にGETできたんですねー。
このパンを見つけた時、すごく嬉しかったです。\(◎o◎)/
また今日も買ってきてしまいました。。

あーちゃんは乾燥パインが本当に大好きで、”パイン”という言葉にすごい反応します。でもパインとは喋れなくて”ギャッギャッギャー”と言ってます。(本人はパインと喋ってるつもりなのか?)
テーブルの上でグルグル回っておねだりしますが、それでもあげないと写真のように袋にかぶりついてしまいます。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
by mipiyo (2007-01-26 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛びます飛びます!慌ただしい一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。