SSブログ

画びょうだゲロ [コガネメキシコ]

前回のブログで、あーちゃんの車酔いについて書きましたが、
車酔いする鳥っているみたいですね。飛べるくせに不思議です。
ゲロゲロしちゃうなんて、まるで人間の子供みたいだし、おかしいよ。
(私も乗り物酔いするから、気持ちわかるけど。)

ところで、最近のあーちゃんは画びょうを外す事を覚えてしまいました。
コザクラ達がカーテンの所の壁紙を齧るので、齧られないように、布を貼って画びょうで留めてました。そしたら、これです!!

 

 

画びょうは次々と下に落とされて、布はだら~んとなってます。

こんな状態だから、壁紙の張替えをしたくても出来ないのよー
それにさー、ここ、まだ、築2年なんだけど。。

ついでに私の携帯も壊されてました。まだ1年たってないんだけど。。

こらー モー!! o(*≧□≦)o"  





nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

はなち

おんみごと!!あーちゃんの大工っぷりには感服いたしました
Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFightあ!応援しちゃったら、mipiyoさんに怒られちゃうわーーーパタパタε=ε=ε=~~ε( ・д・)3゛逃げちゃぉ
by はなち (2007-03-23 14:44) 

ペガサス

こんにちわ~。
あーちゃん、お見事!!
得意気なお顔していますね。(*^-^)ニコ
流石に男の子ですね。大工仕事が上手。

BIRDMOREさんは余裕たっぷりのスペースに綺麗に整頓されて置かれているんですね。
清潔感たっぷりでびっくりしました。
アケボノインコちゃんって可愛いですね。
あーちゃんも車酔いするんですね。
レオはかなり酷く酔うんですよ。
お迎えする時から吐いていました。
病院に行く時もゲロゲロです。ε=(-ω―;)フーッ
by ペガサス (2007-03-23 15:51) 

あーちゃんが画鋲を外して、コザクラちゃん達が壁紙を齧る。
お互い持ちつ持たれつですね^^;
by (2007-03-23 20:38) 

me

mipiyoさん、こんにちは。
あーちゃん、器用ですね~。得意げな顔してますね。そんなところも可愛い♪
追伸:先程サーバーが復活しました。
ご心配、ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
by me (2007-03-24 16:42) 

mipiyo

はなちさん♪

応援しちゃダメです!!
かなりきつく刺してるのに、どうして取れるのか???
それだけ力があるんですね。
悪さばかりで、ホトホト困ってます。あーちゃんは逃げ足?逃げ飛びも早いし。。
まったく。。(`ヘ´) プンプン
by mipiyo (2007-03-24 18:05) 

mipiyo

ペガサスさん♪

鳥も男の子はよく動き回るような気がします。
うちだけでしょうかね??
逃げ回られると、捕まえられなくなってきました。なんとか騙してケージに入れてますけど。

BIRDMOREさんの鳥スペースは広くていいですよ。
鳥さんが飛び回ってるので、楽しいです。
アケボノインコは昔、探してました。アケボノ系はすごく神経質な子が多くて中々良い子に出会えなかったんです。
今回会ったこの子は良い子でした。余裕が出来ればお迎えしたいですね。
今はあーちゃんで精一杯です。┐(~ー~;)┌

レオちゃんも車酔いとは。。(◎0◎;) やっぱり、いるんですね。
車に馴れてくれればいいですね。
by mipiyo (2007-03-24 18:21) 

mipiyo

たか道楽者さん♪

そんなコンビネーションはダメですよー( ゜_゜;)
鳥達の方が一つ上手ですね。
by mipiyo (2007-03-24 18:28) 

mipiyo

meさん♪

あーちゃんは器用です。結び目とかも解いちゃいますし。
悪い事して怒られた後は、何か得意げな顔するんですよ。
怒られてると思ってないのかもしれないですね。
まさか、誉められてると誤解してるかな??(・_・;)

サーバー復活良かったです(⌒-⌒)ニコニコ...
by mipiyo (2007-03-24 18:33) 

gaucho

いたずらぼーずっぷりが可愛いですね。
うちのは5年目になっていたずらは少なくなりましたが、
盗み食いに困っています。
by gaucho (2007-03-27 01:38) 

mipiyo

gauchoさん♪

5年目ですか。。
まだまだ先ですが、あーちゃんもいたずら少なくなりますかね?
オキナちゃんは盗み食いですか?
それは油断できないですね(⌒-⌒)
by mipiyo (2007-03-28 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。