SSブログ

シュレッダー [コザクラ&コガネ]

うちのシュレッダーです。

じゃなくてー

こやつらです。

ゴミ箱から出すなーーー

あっという間に、

こりゃすごい!あーちゃんもビックリだよ!

私もビックリだよ。。。 

 恐るべし、コザクラ軍団!!!

 


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

コザクラシュレッダー、凄いですね^^
ただ、ちょっと散らかすのが問題ですが...
あーちゃんは、一緒にしないの?
by (2007-04-27 08:00) 

ペガサス

こんにちわ~。♪
まあ!!
見事にコザクラちゃんはシュレッダーの代わりをしてくれますね。w(*・o・*)w オォォ
やっぱり女の子は尾羽に綺麗に差し入れて孔雀さんみたいになりますか。
流石にあーちゃんはコザクラちゃんの勢いにチョット引いていますね。Σ(・ω・ノ)ノ! 
by ペガサス (2007-04-27 17:45) 

pit01

やってますね~('∇^d)
どうしてインコってカジカジが好きなんでしょうかね^^あーちゃんびっくりして横目でみてる姿がかわいいです。
by pit01 (2007-04-27 22:09) 

mipiyo

シンナツさん♪

散らかし方が半端じゃないんですよ~この子達は!!
あーちゃんはコザクラの齧った紙をくわえて遊んでるくらいです。
でも、集めた紙を捨てる前に、あーちゃんが飛んできて、また散らかるって事がよくあります。(>_<)
by mipiyo (2007-04-28 21:33) 

mipiyo

ペガサスさん♪

コザクラの女の子は尾羽に紙を入れますよね~
でも、うちのピヨはすごく下手で、ケージの前に全部落ちてます。中で、あれ??無い!みたいな仕草がすごく面白いですよ。
コザクラの発情にあーちゃんも引いてますねー。やっぱ女の子は恐いですから。。。
by mipiyo (2007-04-28 21:36) 

mipiyo

pit01さん♪

インコってみんなやるんですかね??
こんなすごいのはコザクラだけかと思っておりました。
コガネはどうなのか気になります。。。
中型以上の鳥がカレンダーやら、広告やら齧りだしたら迫力ありそう(^ ^;)
by mipiyo (2007-04-28 21:41) 

me

mipiyoさん、こんばんは。
お~、コザクラ達、やってますね~♪
あーちゃんもビックリしたよね~!!
サンタさんの入れ物、みんなのお気に入りなんですねっ!
by me (2007-04-29 23:24) 

mipiyo

meさん♪

コザクラの紙齧りはすごいですね。
放鳥の度に、部屋は紙くずだらけですよ(>_<)

サンタの入れ物におやつのシードを入れてるので、いつも群がってますよ。
本当はあーちゃんのおやつなんですが、コザクラ達に食べられてしまってます。
だから恨めしそうに見てるんですね。
ケーキ屋さんのデザートが入ってた入れ物ですが、すごーく丈夫です。
この前、買ったばかりの陶器の入れ物にぶつけて、買った方が割れてしまいました。(TдT)
by mipiyo (2007-04-30 00:35) 

gaucho

4羽でかじっている姿にはチームワークを感じます。まるで特殊部隊のような。一時も油断なりませんな。
by gaucho (2007-04-30 22:40) 

mipiyo

gauchoさん♪

ピヨ隊長のもと、一致団結して紙を齧ります。隊長の行動を妨げると、お叱りを受けます。
by mipiyo (2007-05-03 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イチゴ牛乳かんてん分解 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。