SSブログ

あーちゃんも萌え~ [コガネの動画]

今日は秋葉原に行ってきました。

すごい人、オタクっぽい男性ばっかり。。
私の職場もこういうタイプの男性が多いので見慣れてますが、これだけ集まると不気味ですね。。
Jちゃんは溶け込んでたよ~
彼のリードで、電子パーツのお店を回ってきました。
ところどころにメイド姿の女の子がいましたが、今日は少なかった。
噂どおり、秋葉原のメイドが一番可愛い☆ かもね。。

Jちゃんがすごくウケてたので、載せときます↓





ところで、あーちゃんも萌え~ってなってるのかな?でも、もう勘弁してよーー
発情気味でモヤモヤしてるのは間違いなさそう。。



連休の前半は終わってしまいました。明日、あさっては会社で、その後4連休。
でも、あっという間に終わりそうです(>_<)


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

はなち

キッチンペーパーに夢中にんばってるあーちゃんに手を出しても怒らないんですね!びっくり!!
うちの子は、何かに集中してたり、突然見えなかった右手が見えただけでも超激怒します(汗
by はなち (2007-04-30 20:47) 

あーちゃんは、コザクラみたいに紙を細く噛むんじゃなくて、毟っちゃうんですね^^;
でも凄い勢い~!!
by (2007-05-01 11:30) 

シャア専用レジって笑えますね^^
秋葉原、行ってみたいです。
あーちゃん、凄いですね~。 やんちゃですね~^^
by (2007-05-01 14:18) 

me

mipiyoさん、こんにちは。
その後、お体の調子はどうでしょうか??お大事になさってくださいね。
あーちゃん、凄いですね~。
コザクラの紙切りとは違った迫力が・・・!!(驚)
ちょっとピリピリしている感じが伝わってきます。
by me (2007-05-01 16:56) 

pit01

あらららら・・なかなか熱心にちぎってますね^^;おしゃべりしながら齧ってるのは何か訴えてるのかな? いたずらさんだけどかわいいですね。
by pit01 (2007-05-01 23:00) 

mipiyo

はなちさん♪

そうですね~あーちゃんは邪魔してもあまり怒らないですね。
相手にしないと怒りますけど。。。
キッチンペーパーはいつも使い物にならなくなります。
でも下手なおもちゃよりも安上がりかもしれません。
by mipiyo (2007-05-03 21:13) 

mipiyo

たか@伊達な仙台さん♪

名前が変わりましたね(^-^)
仙台と言えば伊達ですよね!
伊達男って事でしょうか?カッコイイですね!

そうなんです。コザクラのように綺麗に紙を齧らないんです。
何かに取り付かれたように、毟って、投げて。
何が不満なのかと聞きたくなりますよ~(>_<)
by mipiyo (2007-05-03 21:20) 

mipiyo

シンナツさん♪

秋葉原、面白いですよ。
でも、女性一人では行きにくい所ですね。ちょっと異様です。
シャア専用レジの3倍早ってところがよく解らなかったんですよ。
夫に、”ザクは3倍速いんだよ”と誇らしげに言われてしまいました。。
会社の同僚にも3倍速いは常識だ!と言われて、オタクに囲まれてる自分の環境を再確認しました。
by mipiyo (2007-05-03 21:28) 

mipiyo

meさん♪

おかげさまで、風邪は治りました。
でも、肩こりで調子が悪いです。風邪をひいたせいですかね??
あーちゃんの紙破りは狂ってますよー
ストレス解消だと思って、好きにさせましたが。。
最近は雄叫びもすごいし、すごい勢いで飛び回るし。。
どこかにぶつかって怪我でもしないかと、ヒヤヒヤです。
もう少し落ち着いてほしいですよ。(^ ^;)
by mipiyo (2007-05-03 21:36) 

mipiyo

pit01さん♪

そうなんです!何かぶつぶつ喋りながら、夢中でやってます。
私の声に反応してるみたいなんですが。。
何を言ってるのか、わかりません(-_-)゙ウ-ム
また、新しいお喋りでも覚えてくれれば楽しいんですがね。
この後、突然”あーちゃん、オエー”と叫んで、大笑いしました。
by mipiyo (2007-05-03 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳳凰シャクナゲとシャクヤク? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。