SSブログ

チョニー&アーランド [コザクラ&コガネ]

今週はキツイな~
火曜は出張だったし、水曜は23:00まで会議でした、
トラぶってるので、、かなり滅入ってましたが、鳥達の顔を見ると、なんとかなりそうな気がしてきます。
私は楽天家かもしれませんね。

週末は映画でも行って気分転換しよーーーーー
やっぱり、パイレーツかな~
混んでるかな。。。

この映画の1作目は、4年前の6月にカリフォルニアのアナハイムに出張に行った時、ちょうど公開されたばかりでした。
映画のポスターを見るなり、すごく魅かれて、映画館の前でずーっと立ってたのを覚えてます。
(現地で入る勇気は無かった。)
日本で公開されたのは8月ごろだったかな?
もう4年もたつのね。。

うちの、チョニー・デップです。
いつも寝ぼけてます。

アーランド・ブルームです。激しいKissは負けてないでしょ~

あーちゃんは、すぐ口に迫ってくるんです。
しっかり口を閉じないと、嘴を入れようとするので、困ります。

男同士だよ。。ゲゲゲッ

今日は、しょうもない内容でした。
すみません -_-;


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

パイレーツ、25日から公開ですね。
楽しみって、1作目も2作目もまだ観てない^^;
まずは、これらを先に観てからですね^^
アーチャンは、キス魔だったんだ~。 かわいいですね。
by (2007-05-25 11:55) 

おかめ

うちのインコ達は、鼻の穴に興味があるらしく掃除をしてくれます。
でも油断をしてると『カプっ!』とくるんです。血は出ないですけど涙が出てきます。
特に、ボタンインコがひどいですね。
首筋などのホクロやデキモノの時は、痛いですね。
by おかめ (2007-05-25 14:31) 

pit01

パイレーツ!私も明日見に行く予定ですよ~。ネットで席を予約できたのでとりあえず時間までにいけばいいかな~って思ってます。そのかわりピットはお留守番・・・・
何かお土産になるようなオモチャがあれば買ってくるつもりですが、あるかな??
あーちゃんもお口に迫るのですね^^ピットもくちびるをつつきにくるときがあるのですが、いつガブリってやられるか冷や汗ものです^^;あの力で噛まれたら・・流血まちがいなしですからね・・・想像するだけで痛いです><
by pit01 (2007-05-25 20:00) 

mayumi

おはようございま~す^^
週末ですね。1週間の疲れがとれますように。

私も、疲れた時や落ち込んだ時
鳥さんたちに、どれだけ癒され元気をもらっていることか。。。
あの小さな体で、とてつもなく大きな存在です(*^^*)

あ~ちゃん、お目目がとっても優しいですね。
by mayumi (2007-05-26 09:47) 

はなち

あーちゃん♪激しいキッスですね♪
しかも男同士ときたぁ=
うちのおとこも私の唇をべろべろキスしてきて、うざいときにはぱっくり口の中に入れたことも・・・(汗汗
でもおとこは喜んでました(多分
by はなち (2007-05-26 16:37) 

mipiyo

シンナツさん♪

見てきました~パイレーツ。
1作目、2作目を見ないとちょっと繋がらないシーンがありました。
すっかり忘れてて、帰ってきてからDVDで復習中です^^;
あーちゃんはキス魔ですよ~。かなりシツコイです >_<
by mipiyo (2007-05-26 19:42) 

mipiyo

おかめさん♪

鼻の穴フェチですか◎o◎
可愛いですね~でも、痛いですよね>_<
うちのコザクラ達もホクロ攻撃しますよ~
夫の首のホクロは何度もカジカジされて、取れちゃいました^^;
by mipiyo (2007-05-26 19:51) 

mipiyo

pit01さん♪

おー予約しましたか。いいですね~
私が行った映画館はネット予約はできなくて、午前中に行ってきました。比較的空いてましたよ。
午後のは混んでるようでしたね。
ピットちゃんはお土産買ってきてもらえたのかな??

あーちゃんはキスしますけど、口は強く齧らないですね。
すごーくシツコイですけど。
なんか、愛情表現だと判ってるみたいですよ^^
by mipiyo (2007-05-26 20:14) 

mipiyo

mayumiさん♪

mayumiさんも忙しそうですよね。
お体、大切にして下さい。
落ち込んだ時や、精神的に疲れたときは、鳥達は特効薬ですね。
本当、この子達と一緒に暮らせて、幸せです。

あーちゃんはうっとりした顔でキスしてきますよ。
ちょっと発情ぎみですかね^^;
by mipiyo (2007-05-26 20:34) 

mipiyo

はなちさん♪

おとこちゃんもキス魔ですか~
今度は女同士だよ~~
な~んて関係ないですよね^^
口は愛情表現の場所だってわかってるんですかね。
それとも、食べ物よこせかな?雛の頃の甘えを覚えているのでしょうか?
面白いですね。
by mipiyo (2007-05-26 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。