SSブログ

衝撃スクープと大殺界 [コザクラ]

衝撃スクープ写真です

 

いつも浮気の噂が絶えなかったチョボさん。とうとう現場をおさえられてしまいました。

奥様のピヨさん、お話聞かせてください。



ピヨ ”何もお話する事はありません。。。”


ビア ”なんか~ 最低って感じ~”



シラン ”ピヨママを鳴かせる泣かせるなんて許さないんだからー”

 
(それにしてもシラン、ひどい顔)


ショックのあまり、ズッコけてしまったピヨ。。。



ピヨ ”もしかして、大殺界かしら??”


実は、私、つい最近まで”大殺界”知らなかったんです。
職場で、同僚に”大殺界”なんですよ~っと言われ、
”何それ?”状態でした。
そんな事を言ってた人達が、病気になったり、家族が交通事故に遭ったりで、大変気の毒な事が続いて、とても気になってしまいました。
ネットで検索して調べてたのですが、昨日、本も買ってしまいました。



生年月日で運命が決まるなんて、やっぱりちょっと疑問です。
あまり気にしない方がいいと思うのですけどね。
本を読んだ率直な感想です。

ちなみに、私の大殺界は80歳~99歳です。
そして、Jちゃんは0歳~12歳と113歳~122歳でした。
当たってるかどうかはかなり長生きしないと判らなそうです。
私の意見、全く説得力が無いですね。。。

 


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

とんでもない現場を押さえられましたね^^
細木さん、凄い人なんでしょうが、「わたしの云うことをきかないと地獄におちるわよ!」って一言で嫌になりました。 占い師が言ってはいけないことですからね。
でも、わたしは結構当たってるかも...
by (2007-11-10 17:01) 

小桜&なな

モテモテ小桜のチョボちゃん・・・ ついに現場を目撃されちゃったんですね~。
モテる男は辛いね!(笑)
それにしても、ピヨちゃんみたいな超美鳥の奥様がいるっていうのに~!
「ピヨちゃんも浮気しちゃえ♪」って言っといてください(*^m^*)
by 小桜&なな (2007-11-10 17:19) 

もげら

そう言えば、“天中殺”という単語も一時期よく耳にしたなあ~と
ふと思い出しました^^

ピヨちゃん、ズッコけても美しいわ~!
シランちゃん、吠えてますね(笑)
by もげら (2007-11-10 21:42) 

mipiyo

シンナツさん♪

とんでもない現場、生ではいつも見てるんですよね >_<
コザクラは夫婦仲が睦まじいのでラブバードだと思ってたのになぁ。。。

細木さん、私もちょっと苦手なタイプかも。
占い師としてはよく判らないのですが、あんなお姑さんは嫌だなぁ、怖いなぁって感じです。
当たってたんですか?
実は、夫も幼児期の大殺界、話を聞いたらちょっと当たってるんですよね。
怖いなぁ。。。
by mipiyo (2007-11-11 00:03) 

mipiyo

小桜&ななさん♪

今日はおしおきにチョボだけみんなと別に放鳥しました。
一人で出ても、女の子がいないとすごくつまらなそうなんですよ^m^

ピヨも浮気ですかぁ?
雄はあとクロしかいないんですよね。クロはピヨの事が好きですけど、ちょっとオタク系のクロの事をピヨは好きじゃないようです。
コガネのあーちゃんもピヨを好きみたいですが、追っ払われてます。
ピヨはチョボ一筋なんですね。。。
by mipiyo (2007-11-11 00:10) 

mipiyo

もげらさん♪

そうそう、天中殺ですよね!
私も大殺界を聞いたとき、天中殺の事?って聞き返してしまいました^^;
その後、天中殺っていつごろ流行ったんだっけと一人考え込んでしまいましたよ。

ピヨはあんなツルツルしたところに無理に乗ろうとするから、滑ったんですよね。滑っても、また何度も行くんですよ。
実は遊んでるのかな^^
by mipiyo (2007-11-11 00:24) 

mayumi

うわっ!うわっ!大変なスクープですねっ!

我が家のこざ軍団にもお知らせしなきゃです^^
ところで、当のチョボくんは雲隠れかしら?笑

細木さんの本は、どうも気になってしまいますが
どうも私はあてはまっていないようです・・・

好調のときに、ものすごく体調を崩したり、仕事も大変だったりと・・・
でも、世間が注目するからやっぱり気にはしてしまいます。(あ~弱い人格だ・・・)

もう年齢も年齢だから、いつも謙虚でいるように心がければいいのかなぁ~とも最近思ったりしますが、実はそれが、一番難しかったりするんですよね~^^;
by mayumi (2007-11-11 00:36) 

mipiyo

mayumiさん♪

うわっ!うわっ! ぼーちゃん??ゆったん?見ちゃったかな?
お子様には衝撃的な写真でしたぁ。。。

チョボの放鳥はしばらく別です!(怒)
みんな落ち着きがなくなって、発情しそうですから T_T

細木さんの占い、どうなんでしょうかね??
私も、これまで特に悪くない時期なはずですが、ずーっと平和では無かったですよ。
ところで、5年くらい前に駅の近くで占いの人を見かけて、見てもらった事があります。
後にも先にも見てもらったのはそれ1度きりです。
手相を見るわけでもなく、生年月日を聞くわけでもなく、私の首というか肩のあたりをずーっと見てました。
言われた事が当たってて、ちょっと気持悪かったです。
でも、その人は翌日にはいなくなってました。
ちょっとぞ~っとしましたよ。
今はやりのスピリチュアルだったのでしょうかね?
by mipiyo (2007-11-11 22:22) 

gaucho

ピヨちゃんの羽、見事ですね。
大殺界、私は去年でした。特に何も無かったですが、妻は九州転勤やら
大金を間違えて違う人の口座に振り込んだり(戻ってきましたが)散々
だったのです。
ただ、細木さんはキライです。
by gaucho (2007-11-13 03:29) 

mipiyo

gauchoさん♪

奥様、大変でしたね。
大殺界とか、占いとかあまり気にしないようにと思ってますが、見ちゃうとダメですね。
私は結婚して苗字が変わったらあまり良くないんですよ、姓名判断。
見なきゃ良かった。。。
本を買って読んで、あまり良い気分にはなれませんでした。
またしても細木さんを儲けさせただけでした。
by mipiyo (2007-11-14 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。