SSブログ

2008年、明けました! [コザクラ&コガネ]

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

鳥たちはみんな元気です。

ティオ、おめでとう!

ロコス、ビア、仲良くしようね。

ピヨ、いつも元気でいようね。

チョボ、嫌な事はすぐ忘れようね。

クロ、みんなに優しくしようね。

シラン、いい年にしようね。

あーちゃん、悔しいけどさ、世の中はやっぱり、コ金じゃなくて、お金だね。。。
稼ごうね。金運ヨロシク!


(そりゃ、ちょっと無理でしょ。。。)


ずーっと、コメントの返事もブログの更新も訪問もせず、申し訳ありませんでした。
12月に入って、とても悪い事ばかりだったので、いろいろと控えておりました。
とにかく2007年が無事に終わる事を待ってました。
女性の厄歳はもうとっくに終わったのですが、男ばかりの職場で働いているので、男性の厄が憑いてしまったのかもしれませんね。

それでも、Jちゃんも私も、鳥達も元気に仲良く年を越す事ができた事に感謝します。


2008年は、すごく頑張ってみようかと、自分を試してみようと思ってます。
リベンジです。

あーちゃん、ねずみ怖いけど、チャレンジだよね!



nice!(2)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 17

おかめ

あけましておめでとうございます。
嫌な事があると何をするにも嫌になりますよね。うちの場合は、ココや他のインコさん達のブログを見て気分を和らげてます。
最初の写真、ゾウさんの人形かと思いました。
あーちゃん、小さいネズミさんに怯えて可愛いですよ。
うちは、相変わらずでボタン達は部屋中を飛び回り、コガネは肩に止まったりシロハラインコのケージに行って遊んでます。
今年は、良い年でだといいですね。(いい歳をしたおまめより・・・)
by おかめ (2008-01-01 12:29) 

なな

小桜&なな・・・ 改め、「なな」です!
新年あけましておめでとうございま~す(*^ー^*)

昨年末に楽天ブログからアメブロへ引越しをしまして、
それを機にこれまでネットで(サボテンですけど)使ってきてる「なな」にハンドルネームを統一しました♪

鳥ブログは「コザクラ部門」に移りましたが、また一から頑張ってきますので
どうぞよろしくお願いします(*^∇゜)v

コ金よりお金・・・ 確かに!(笑)
でもあーちゃんは とっても素敵ですよ☆

今年も変わらずよろしくお願いします!
良い年にしましょうね~(*^ー^*)
by なな (2008-01-01 13:31) 

チャッピィー

・寒中お見舞い申し上げます。
昨年は、沢山お付き合い頂き有り難う御座いました。
本年は、昨年以上のお付き合い宜敷お願い致します。
健康が一番ですね・・お互いに健康に留意しましょうね
by チャッピィー (2008-01-01 18:15) 

チャッピィー

おはよう御座います。
お正月如何お過ごしですか>?
暴飲暴食していませんか>?
新年早々ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
小鳥可愛いですね・・沢山いるのですね・・優しそうな小鳥ですね・・
ネズミに餌をあげようとしているのでしょうか・・
コザクラインコでしたよね・・利口そうな顔していますね。
by チャッピィー (2008-01-02 11:21) 

ぺちゃ

あけましておめでとうございます。
はじめましてぺちゃと申します。コザクラを飼い始めてから参考にすべく以前よりお邪魔させていただいてました。新年を迎えたことで良い機会と思い、初めてコメントを入れさせていただきます。コザクラさんというよりあーちゃんのファンになってしまっているのですがまた遊びに来てもよろしいでしょうか?よろしくお願いします。
by ぺちゃ (2008-01-02 21:17) 

pit01

あけましておめでとうございます~昨年は色々と有難うございました^^
これからも色々と宜しくお願いします^^鳥達と共に良い年になりますように^^
by pit01 (2008-01-02 22:21) 

もげら

何かお有りでしたのね…。
新しい年は良い事がたくさんありますように!!
なによりみんなが元気で過ごせますように!!!
今年もよろしくお願いします~。
by もげら (2008-01-03 21:16) 

me

mipiyoさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

おもちゃのネズミにビビるあーちゃん、可愛い~♪
でもよく頑張りました!!エライ!!
by me (2008-01-04 14:30) 

mipiyo

おかめさん♪

あけましておめでとうございます。
最初の写真のねずみ、確かに、ゾウみたいですね^^
怖がって逃げ回ってましたが、ティオだけ平気でした。
コザクラも性格がみんな違ってておもしろいです。
おかめさんのところのコガネちゃんはみんなと仲良しで羨ましいです。
シロハラちゃんともすっかり仲良しになったんですね。
楽しそう~
うちは、一斉放鳥は喧嘩覚悟で目を離せませんが、最近は互いに呼び鳴きしあうようになって、仲間だと思ってるんだなぁと関心したりします。
みんな元気で、良い年にしたいですね~
今年もよろしくお願い致します。
by mipiyo (2008-01-04 17:01) 

mipiyo

ななさん♪

あけましておめでとうございます。
ブログ引越ししたんですね。RSS変更しなくちゃ!

あーちゃん、素敵なんて!ありがとうございます。
コガネは黄金ってくらいだから、金運アップかと期待したんですけど、そんな力は無いようです。
お金は地道に努力しろってことですよね^^;
でも、いつも陽気で笑わせてくれるあーちゃんには感謝してます。(煩いですけど)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
by mipiyo (2008-01-04 17:10) 

mipiyo

チャッピィーさん♪

本年もよろしくお願いいたします。
あっと言う間に終わってしまいましたが、お天気も良かったですし、いい正月でした。

ところで、ビビリながら、ネズミのおもちゃに近づこうとしてるインコはコガネメキシコインコのあーちゃんと申します。
黄金色のおめでたそうな、陽気なインコです。
でもすごく臆病なんですよ^^;

やっぱり、何事においても、健康が一番ですね。
体に気を付けて、いい年にしたいと思います。
チャッピィーさんにとっても、良い年でありますように。。。
by mipiyo (2008-01-04 17:23) 

mipiyo

ぺちゃさん♪

あけましておめでとうございます。
ご訪問頂き、ありがとうございます。
あーちゃんのファンだなんて、嬉しいです^^

拙いブログですが、今後もよろしくお願いいたします。
by mipiyo (2008-01-04 17:37) 

mipiyo

pit01さん♪

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
今年も、ピットちゃんと会いたいなぁ~
暖かくなったら、また、あーちゃんと遊んで下さいね。
本年もよろしくお願いいたします。
by mipiyo (2008-01-04 17:40) 

mipiyo

もげらさん♪

あけましておめでとうございます。
年末にドカンと厳しい事があって、その後も見事にツキに見放された日々でした。
つまんないことですが、忘年会までも、ツイてなくて、ビールを持ってきたお姉さんにジョッキのビールを全部ひっくり返され、頭から4杯分のビールをかぶってしまいました。
(これは笑い話になりましたけどね^^;)

いろいろ悪い事はありましたが、チャンスもまだあるし、気力もあるので、なんとかしたいと思います。

何よりも健康が一番ですよね。
みんなが元気で過ごせるように、心から願います。

本年もよろしくお願いいたします。
by mipiyo (2008-01-04 17:59) 

mipiyo

meさん♪

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

あーちゃん、すごく臆病です。
ねずみは怖いけど、パインは食べたいくて、首だけ限界まで伸ばしてました。
可愛いツーショット写真を撮りたかったんですけど。。。
今年はもう少し、強い子にならないとダメですね^^

みんな元気で、良い年にしましょうね!
by mipiyo (2008-01-04 18:06) 

gaucho

あけましておめでとうございます。
しばらく更新が無かったので心配していました。
ビールを浴びたり何かとあったようですが、
みなさん元気なようで何よりです。
今年は良い事がたくさんありますように。
宜しくおねがいしまーす。
by gaucho (2008-01-05 14:07) 

mipiyo

gauchoさん♪

あけましておめでとうございます。
ご心配おかけして申し訳ありません。
悪い出来事は会社がらみで、解決したら説明できるかも。
でも、かなり重たい話なので、ドン引きされそうです。
運もあるし、景気もあるし。。。
年明けの平均株価がいきなり落ちて、今年は厳しいかもなぁ。。。と思ってます。

ビールを浴びた件は、あれはあれで、悪くなかったかもしれません。
浴びたビールはエビスでしたから^^;
私も笑うしかなかったですよ~
その後、お店から大変なサービスも受けました。

何をするにも健康が一番ですね。
gauchoさんも、お体に気をつけて、いい年でありますように。
本年もよろしくお願い致します。
by mipiyo (2008-01-06 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。