SSブログ

応援するぞ! [コガネメキシコ]

今回のシルバーウィーク、夏休みの休出の代休をとって、9連休を企んでいたのですが、
25日(金)にプロジェクトの評価会議が客先であって、結局カレンダーどおりでした。
でも、25日から西武球場で、楽天-西武 3連戦だったので、重要な会議の事より、
どうやったら試合に間に合うかばかり考えてました。

ここで、知らない方の為に、私は東北楽天ゴールデンイーグルスのファンなのです。

25日は家から2時間以上かかる、客先に直接行って、直帰して、着替えて、Jちゃんと西武球場へ
Jちゃんは、お休みだったので、無理もできたのですけどね^^


で、この日の試合
左ピッチャーに手も足も出ず、大差で負けました。
西武も必死だし、このまま3連敗かもって思うような試合でT_T

翌日、26日(土)は内野指定席の前から2列目、楽天ベンチの真上の席でした。
5回表 楽天-西武 0-4 やっぱりダメなのかなぁ 
CSは幻なのか・・・悲しくなってました。

でもここからがすごかったんです。
スポーツニュースでも紹介されてましたが、3連続本塁打から始まったあの大逆転劇!
興奮しましたよ。
10-6で勝ちました。

この試合に行く前にあーちゃんと歌をうたったんですよ。

応援するぞ.jpg




失礼しました、歌ってるのはJちゃんだけです。あーちゃんは合いの手と踊りでした^^;

そして今日は、Jちゃんに予定があったので、球場には行けず、でも私はあーちゃんと家で観てましたよ。

負けないよ!.jpg

西武のピッチャーはエースです。
厳しいだろうと思ってました。
が 11―4 勝ちましたぁ~~~~

あーちゃんと応援すると、勝つんですよ。
かなり高い確率です。

次の火曜日からはソフトバンク4連戦です。
今週は頑張って早く帰ってきて、あーちゃんと応援します!!

では、皆様も良い1週間を!




nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

chino

Jさん歌上手い~~~^^
あーちゃんの踊り、ノリノリで可愛いです♪
ピッって合いの手も最高!
みんなで応援頑張ってね~

大分涼しくなって参りました。
体調に気を付けて、お仕事頑張って下さい。
by chino (2009-09-27 18:47) 

mayumi

おぉっ!イーグルスの守護神は、あーちゃんでしたかっ!
我がファイターズの守護神は、ばっちぼーちゃんです!

ぼーちゃんが、のりのり応援している時は
間違いなく勝つんですよね~(笑)
でも、最近アンテナがヘンテコになっているので不調です。。。トホホ

あーちゃん、Jさんのお歌にあわせて
ちゃ~んとリズムとって合いの手入れて、すご~~い!

ぼーちゃんも動画見て、 「ばっちぼ!」と言ってました^^
by mayumi (2009-09-28 10:06) 

mipiyo

chinoさん♪

ありがとうございます。
本人は、載せてから、もっと上手く歌えばよかったと後悔してました^^;
あーちゃんがノリノリだと勝てるんですよ~
昨日は、私は居なかったので、夫と応援してくれたようです^^


by mipiyo (2009-10-04 20:09) 

mipiyo

mayumiさん♪

ぼーちゃんが守護神でしたか^^
それじゃ、今日は応援頑張りました?
もう明日には優勝決めそうですね。
CSで戦えたらいいんですけど、最後まで判らないかも・・・
明日から、またあーちゃんには頑張って応援してもらわないとなぁ

by mipiyo (2009-10-04 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特別編 kikiちゃん&ピヨお鷹ぽっぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。