SSブログ

お鷹ぽっぽ [コザクラ&コガネ]

今週の土日は私だけ山形の方に行ってました。
父と姉と3人の1泊旅行です^^
母が亡くなって14年、3人になって初めての家族旅行でした。
私は遠いので、なるべく東京寄りで、かみのやま温泉にしてもらいました。

さっき帰ってきましたが、あー疲れました^^;

良い子にしてた?

おかえり.jpg

ありがと.jpg

お留守番、ありがとう。



なんかゆっくりはできなかったけど、た~くさん温泉には入りました。
そして、ずーっと欲しかった”お鷹ぽっぽ”を買ってきました。
もっと大きいのが欲しかったのですが、重くて・・・
お手頃サイズのにしました。


お鷹ぽっぽ.jpg

あーちゃんは怖いそうです。

怖いよ.jpg

コザクラ達だと間違いなく齧られるので、部屋には置けないですね。
玄関に飾ってます。

そうそう、3日(土)、東北楽天ゴールデンイーグルスがCS進出を決めました。

cs.jpg

せっかく近くまで行ってたのに、試合には行けず、その上TV放送もなくて悲しかった。
でも、今日は無理を言って、車で送ってもらい、仙台経由で帰ってきました。

限定販売.jpg

仙台でCSやってほしいなぁ~

今日はとても疲れてしまって、今週持つかなぁ>_<

頑張んなきゃね!
良い一週間でありますように。

今日はつまらん内容だったのでコメント欄は閉じてます。
すみません。

では、また

共通テーマ:ペット
応援するぞ!どうもすみません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。