SSブログ

どうもすみません [コザクラ&コガネ]

先週はドタバタして、中途半端な更新してしまい、どうもすみませんでした。

どうも.jpg

先週はあまり良い事がなかったなぁ


金曜日、客先での打ち合わせの帰り、東京駅で定期を落としてしまいました。
財布も定期もこれまで落としたり無くしたりした事がなかったので、すごくショックでした。
でも、今のICカードの定期ってチャージも含めて、拾った人が使えないように、止める事ができるんですね~@@
1000円で再発行してくれました。すばらしい!
(夜遅く、定期は見つかり、東京駅から電話が来ました^^;)

それから、いろいろ問題勃発のイーグルス。。。
CS先行チケット、ちょっとモタついたために取れなかったT_T
仙台に行く気満々だったのに。(まだあきらめてないけど・・・)

まあどちらにしても、それほど落ち込む事ではありませんでした。


さて、このブログも、3年になります。
最初の記事は2006.10.09のタイトルは初期設定。
Jちゃんが書いた、どうでもいい内容でした^^;

今ではブログというより、すっかり週報になってますね。

今日も鳥たちはみんな元気です。
いつも同じような写真を載せてますが、それはとても幸せな事だと思ってます。

みんなで.jpg

みんなで放鳥するとあーちゃんは隅っこで小さくなってます。

でも、この3年で立派なコガネになったんだよね。
来週は4歳の誕生日です。

立派な男だぞ.jpg

肝臓病のティオも10月8日で6歳になりました。

今日のティオ1012.jpg

だいぶ赤いのが消えてきました。


3年間、だいたい1週間に1回は更新してきたブログですが、2度ほど書けなくなった事があります。
病気の時と、会社が倒産しそうになった時。
完全に、気持ちがふさぎこんでしまった時です。
記事に気持ちが乗り移って、読んだ人も暗くなるのではないだろうか?呪いの記事になったりしないだろうか。
真剣に考えてたりして^^;

病気の方は完全じゃないですが、とっても元気です。
今年の健康診断も経過観察くらいしかありませんし。
(私、再検査がいつもあんのよねぇ、ヤダねぇ、歳だねぇ)

会社は、あります^^;
この事を言えるようになったのは、やっと状況が良くなってきたからです。
でもそれは多くの犠牲と我慢があったからで、もう限界かなって時に仕事が入ってきました。
そのあとも切れずに続いてます。
最悪の状況を脱しただけですが。
でも、仕事内容が難しくて頭が辛いです^^;


ブログも読み返してみると、いろいろ思い出しますね。
中断することがあっても、マイペースで続けていこうと思います。

では皆様よい1週間を~









nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

おぴ~@コザクラインコ(・Θ・)

三周年おめでとうございます。
同じような、、、ほんと、それはとても幸せな事だと思ってます。
これからも楽しみにしてます(^Θ^)
by おぴ~@コザクラインコ(・Θ・) (2009-10-13 14:21) 

chino

ブログ3周年おめでとうございました♪素晴らしいですね~
ティオちゃん、6歳おめでとうございました!
羽色が治って来て良かったです。

これからもマイペースで、ご無理なさいませんように。
また、お邪魔致しますね~
by chino (2009-10-13 14:46) 

弥由希

3周年、おめでとうございます。

コザクラさんの中にいるあーちゃんは抜群の存在感ですね!
おぴ〜さん家のコザクラさんもあーちゃんもみんな可愛いですよ!!
by 弥由希 (2009-10-14 18:38) 

mipiyo

おぴ~@コザクラインコ(・Θ・)さん♪

ありがとうございます。
本当にみんな変わりない事が一番幸せです^^
このところ寒くなってきたので、今日はラックの周囲をビニールシートで囲みました。
後はヒータとサーモを付けるだけです。
また冬がやってきますね。

by mipiyo (2009-10-18 16:51) 

mipiyo

chinoさん♪

ありがとうございます。
ティオはすっかり綺麗になりました。
ほんの少しポツポツがあるだけです。
触った感じもしっかりした筋肉のついた体になって、もう心配はなさそう^^
また来月、病院に行って診てもらおうと思います。
by mipiyo (2009-10-18 16:54) 

mipiyo

弥由希さん♪

ありがとうございます。
あーちゃんはやっぱりコザクラが恐いようですが、お互い呼び合ってます。
(すごくうるさい^^;)
まだ目が離せませんが、一緒に放鳥もできるようになって助かってます^^

by mipiyo (2009-10-18 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お鷹ぽっぽ幻のチケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。