SSブログ

幻のチケット [コザクラ&コガネ]

土曜はYahoo動画でイーグルスの応援をしてました。
勝てばCS第2ステージ進出です。

守護神あーちゃんも一緒に!

あれ?あれれ

ふにゃ.jpg

応援する気配なし

おねむ1.jpg

寝てました^^;


でも、イーグルスは勝ちましたよ~~~
胸が熱くなりました。
とっても感動しました。
連勝で決めるなんて、強くなったよ(涙)
本当に良かった!

でもでも、少し残念でした。
実は
持ってたんです、第3戦のチケット
(苦労してやっと取ったチケットでしたT_T)

まぼろしのチケット.jpg

払い戻しになったので、記念に載せておきます。
これもいい思い出ね^^;

北海道には行こうかと真剣に悩んでたのですが、冷静に考えて諦めました。
(仕事が忙しくなくて日帰りできたら行くんだけどなぁ)

日本シリーズのチケット頑張ってみっか!!!



そうそう、10月18日、今日はあーちゃんの4歳の誕生日です。

あーちゃん4歳.jpg

おめでとう^^

10月8日はティオちゃんの誕生日でした。
赤いのが消えて綺麗になったでしょ~

ティオ6歳.jpg

ティオの羽.jpg

こんな羽が抜けます。
生え際はすっかり黄色に戻ってるんですね。


10月?日 チョボも誕生日です。
12月にお迎えした時2カ月くらいだったので、
7歳になりました。

チョボ7歳.jpg

みんなずーっと元気でいておくれ~


では、良い一週間を
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

NO NAME

あーちゃん、ティオちゃん、チョボちゃん、おめでとうーーー\(o^-^o)/
これからも元気で可愛いお姿、たくさん見せて下さい♪

ティオちゃん、すっかり良くなりましたね~
目に見えて良くなるのが分かると、嬉しいですね(^-^)♪
by NO NAME (2009-10-19 08:54) 

chino

↑名前入れ忘れましたm(__)m
by chino (2009-10-19 08:56) 

taka

お久しぶりです^^

あーちゃん、ティオちゃん、チョボちゃん、おめでとう^^
ティオちゃん元に戻りましたね^^
よかったね^^
by taka (2009-10-20 19:57) 

ちりめん

遅ればせながら、
あーちゃんお誕生日おめでとう!
守護神なのですか!あーちゃん、すごい![ウッシッシ]
寝ている姿がなんとも愛らしいです^^
冬はお誕生日ラッシュでしょうか?^^
本当ですね。
コザクラちゃん達もあーちゃんも元気な姿を見せてくれることをこれからも楽しみにしてます^^
by ちりめん (2009-10-24 18:29) 

mipiyo

chinoさん♪

ありがとうございます。
ティオ、本当に良かったです。
4ヶ月で、こんなに良くなるとは思ってもいませんでした。
握った感じムチムチしてないし、肝臓付近も腫れてないように思います。
今は飛び回るのが楽しいらしく、ケージに帰るのは一番最後ですよ^^;
by mipiyo (2009-10-25 20:22) 

mipiyo

takaさん♪

ありがとうございます。
元気すぎて、ちょっと困ることも^^;
でも、本当に良かったです。
by mipiyo (2009-10-25 20:23) 

mipiyo

ちりめんさん♪

ありがとうございます。
あーちゃん、ケージにいれると出せだせうるさいのに、
出すと、寝てます。zzz
うちに来た最初の年は警戒心が強くて、寝顔を見ることはなかったのですけどね^^;

1月の末からまたお誕生日が続きます。
我が家は秋から冬に生まれた子が多いみたいです^^


by mipiyo (2009-10-25 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうもすみませんヒマな日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。