SSブログ

ヒマな日曜日 [コザクラ&コガネ]

今日は予定外にのんびり
Jちゃんはお昼寝。

a1.jpg

まとわりつくあーちゃん。

a2.jpg

別に教えたわけではないのですが、あーちゃんはベットやソファーの上でうんPをしません。
したくなると、止まり木の方に飛んでいきます。
で、また戻ってきます。
(コザクラはどこでもOK。特にノートPCでうんPをするのが好きです^^;)

その後、あーちゃんが私にまとわりつくので、写真が撮れず、
自分側に向けて、適当にシャッターを押したら

a3.jpg

面白かった^^

携帯のカメラで、撮ってみた。
私の服に潜るあーちゃん

潜ったあーちゃん.jpg

携帯のカメラもすごいね~



夕方のコザクラ放鳥で、
先にケージに入ったあーちゃんが大騒ぎ。

ビアが何度も何度もあーちゃんのケージに襲いかかる!

v1.jpg

気になるようで・・・
あーちゃんはビアが怖くてギャーギャー鳴くし。(ものすごくうるさい -_- #)

ビア姉ちゃんの行動は理解できないです。

s1.jpg

いつもビアにいじめられる可哀想なシランT_T



今日、のんびりになっちゃったのは、
終わっちゃたから。

終わっちゃった.jpg

とっても楽しかったよ~ 感動したよ~
ありがとう・・・



寒くなりましたね。
今週は鳥達の保温の準備しました。

皆様も風邪やインフルエンザに気をつけて、良い1週間をお過ごしくださいね。
では
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

taka

こんばんは^^

あーちゃんのアップ、可愛いですね♪
楽天がんばりましたね!
ノムさん高齢だから、胴あげの時ドキドキしましたよ^^;
ホントに良くやったなぁと思います^^
勝っても負けてもノムさんのボヤきは毎日放映されましたからね。
来シーズンは寂しくなるなぁ・・・。
by taka (2009-10-25 22:25) 

mipiyo

takaさん♪

楽天の試合が終わって、しばらくフヌケ状態でした。
でも、本当に頑張りましたね。
ノムさんの胴上げも、感動しました。
takaさん、いいなぁ~仙台で
引っ越したくなりましたよ^^;

きっと来年も頑張ってくれると思います!
by mipiyo (2009-10-31 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。