SSブログ

盛岡のサンタさん [コザクラ&コガネ]

昨日は韓国料理店で会社の忘年会があり、韓国のお酒を飲みすぎました。
帰ってからアイスクリームを食べたらしいけど、覚えてないし、解読不可能な帰るメール送ってるし。。。
久しぶりに、酔っぱらった!
年末ですね~

今年のクリスマスはケーキも買わないし、23日に何んとなくカニを食べただけでした。

私のクリスマスは今日だったかもしれない!!

まずその1
2か月くらい前、Jちゃんが入院してた時病院で見てた、通販TV。
何も食べれなかった彼が、”あれ食べたい”っと言った為、注文したのだけど、2カ月待ちで、やっと届いたのです。

2か月待ち.jpg

それぞれ20食入ってました。
なかなか美味しいかったです。

その2
Jちゃんからのお歳暮。
自分にも送りたかったんだって。。。
ここのハム、ソーセージは美味です。

Jちゃんからのプレゼント.jpg

ここまでは、自分で買っただけで、プレゼントではないですね。
たんなる通販です。

来ましたよ。我が家にもサンタさん!
私のサンタさんは盛岡から宅配便で送ってくれたんです。

ぷれぜんとー.jpg

写真の上の方にあるのは手作りのシフォンケーキです。2種類の味
右のホールがブレーンで左のカットされてるのがチーズシフォンでした。
私の大好きな盛岡冷麺とじゃじゃ麺、
南部せんべいにチョコがコーティングされているお菓子
そして、香りも味もそのものの、じゃじゃ麺ドロップス(これは、罰ゲームだよー)

シフォンケーキはふわふわで、とーっても美味しかった。
感動的美味しさでした。

シフォンケーキ.jpg

こういうのを見ると、もうじっとしてられない。。。
頂戴頂戴と必死で訴えてくる彼!
箱から出してすぐに、それが食べ物だとわかる彼はすごいと思います。

あーちゃんには?.jpg


今朝は何も甘い物をあげてないから、少しだけだよ。

うまいよー.jpg

すごい勢いで食べてました。
美味しかったね。

素敵なプレゼント、どうもありがとう。

嬉しい~~~

今日はそんな一日でした。


そうそう、最後におまけで、
チョボがやっとテントに入りました~

てんとチョボ.jpg

ではまた~

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

mayumi

うわ~~~ 美味しそうなものがずらりと^^

チョボくん、ベッドにぴったりおさまって可愛いです~~~
1羽が入るとあとは時間の問題ですね^^
おやつをちょこっと中にいれてあげると
入りやすいかもです^^
by mayumi (2009-12-27 10:16) 

mipiyo

mayumiさん♪

mayumiさんちのこざちゃん達はみんな可愛く寝袋でおやちゅみしてて、
とってもうらやましいです。
おやつを置いてみました。
が! 首をなが~く伸ばして (こんなに長かったんだ@@)
サッっと取って、走って逃げて、隅っこで食べてました
ガーンT_T

いつかみんなのテント寝姿写真が撮れるように、頑張ります!
by mipiyo (2009-12-29 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。