SSブログ

まだ終わってないよ~ [コザクラ&コガネ]

昨日は御用納めで、納会はさっさと帰ってくるつもりが、またしっかり飲んできてしまいました。
Jちゃんはさすがにちょっと不機嫌^^;
彼は今日も仕事だしねぇ・・・ 頑張って!

そうそう、この前の日曜は鳥友で、いつもお世話になっているCさんが遊びに来てくれました。

コザクラ達は心配ないんです。
Cさんの手や肩に乗って、遊んでもらってご機嫌です。

いらっちゃい~.jpg

cさんの肩でいちゃいちゃでち.jpg

cさんの肩でち.jpg


問題は、こヤツでした。。。

悪い子あーちゃん.jpg

お客さんに向かって、威嚇の頭突きをするんです。
勢いよく飛んで頭に体当たりして、ベタッとくっ付く!
噛まないし痛くはないそうですが、かなりビックリします。
それを、何度もするんです・・・
鳥好きの人なら笑って許してくれますけど^^;
御免なさいねT_T

でも、おやつはしっかりもらって、食べてました。
↓こちらで紹介して頂きました。

http://lovebirds-puchi-5.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/12-81fd.html

こんなヤツですが、また遊んでやってくださいね。
遊びに来て下さって、どうもありがとうございました。


さ~て、
年越しの準備はまだ終わってないし、大掃除も途中だし、
年賀状も書いてない。


悪い子あーちゃんにはお仕置きだべー

お正月っぽく.jpg

そんなつもりはないのですが、年賀状の為に、正月っぽい写真を撮りたくて追っかけまわしてました。

携帯だと噛みつくくせに^^;
こういう見慣れないおもちゃはすごく怖いみたい。
少しは怖い物があった方がいいですけどね。

何を言っても反省の色のない、あーちゃんとmipiyoでした^^;
(mipiyoは今夜も飲み会 お食事会です。)

何?.jpg

いろいろと忙し時期ですけど、皆様良い年末をお過ごしくださいね。

nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

chino

色々お世話になりましたm(__)m
ご紹介下さり、ありがとうございました。

どうぞ飲みすぎに気を付けて下さい。お体大切にね!
みなさんで、良いお年をお迎え下さい♪
by chino (2009-12-29 16:47) 

ぺちゃ

こんばんは!
今年はいろんなことがありましたね!
私も不況で仕事がなくなって収入が下がったり、結婚でバタバタしたりしましたが
思い起こせば一生記憶に残る印象の強い一年でした(笑)
mipiyoさんもお疲れ様でした!
来年はCAPやバードモアでお会いできると思うのでブログの写真に似た二人に会ったら声をかけてくださいね!
お体に気をつけてよいお年を!!
by ぺちゃ (2009-12-30 01:06) 

mipiyo

chinoさん♪

こちらこそ、大変お世話になりました。

さすがに昨夜は軽~くでしたよ^^;
正月のお飾りは今日飾りました^^
教えて頂いて感謝してます。

また来年もよろしくお願いいたします。

by mipiyo (2009-12-30 22:13) 

mipiyo

ぺちゃさん♪

結婚式の写真、とっても素敵でしたよ~
今年の日本の経済は最悪ですが、来年は絶対良くなると信じてます。
とにかく心身とこもに健康第一で頑張りましょう。
新婚さんのぺちゃさんは心配ないですね^^

来年は是非お会いしたいです。
間違えないように声かけますね^^;

ぺちゃさんも、奥様も、鳥ちゃん達も、
よいお年をお迎え下さい。
by mipiyo (2009-12-30 22:32) 

taka

こんにちは^^

今年もいろいろ楽しませていただいて、ありがとうございました^^
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします^^

by taka (2009-12-31 10:25) 

なお

mipiyoさん、今年はどうもお世話になりました♪
直にお会い出来て、とても嬉しかったです。
mipiyoさんのご家族皆さん&鳥ちゃんが、来年も元気で一年過ごせますように☆
良いお年をお迎え下さいヽ(^o^)丿
by なお (2009-12-31 18:49) 

mipiyo

takaさん♪

こちらこそ、ありがとうございました。
takaさんも、ご健康に気をつけて良いお年をお迎え下さい。

by mipiyo (2009-12-31 21:13) 

mipiyo

なおさん♪

こちらこそ、大変お世話になりました。
なおさんの作品は本当にすばらしくて可愛くて大好きです。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
by mipiyo (2009-12-31 21:26) 

gaucho

あけましておめでとうございます。
あーちゃんの頭突きを一発くらってみたいです。
今年もよろしくお願いいたします。
by gaucho (2010-01-04 18:52) 

mipiyo

gauchoさん♪

あけましておめでとうございます。
頭突き、すごくビックリしますよ@@
結構スピードつけて体当たりしてきます。
(全く、バカ鳥ですT_T)
是非、体感して頂きたい^^

今年もよろしくお願いいたします。



by mipiyo (2010-01-06 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。