SSブログ

チョボとあーちゃんのお正月 [コガネの動画]

お正月も今日で終わりか o┤*´Д`*├o アァー

我が家の鳥達はどんな正月を過ごしたかな??

チョボは昼間いつも寝てるし、正月に限った事ではないよね。

それで、あーちゃんは?
箱根駅伝の応援なの?マラカス持って、ノリノリだねー v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今年の駅伝は面白かったねー。あーちゃんの応援のおかげかな?
でも、最後にコケて真顔になってるし。。。



nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

平ちゃん

こんにちは^^
ザクラインコって色がきれいでかわいいですね(^◇^)
うちの文鳥は一人っ子なので、仲間がいっぱい いるのが羨ましいです…
by 平ちゃん (2007-01-04 14:39) 

ゆー

遅くなりましたが、

mipiyoちゃん、Jちゃん、
ピヨちゃん、チョボちゃん、クロちゃん、ティオちゃん、ロコスちゃん、ビアちゃん、シランちゃん、あーちゃん、

あけましておめでとうございます♪
( ̄(オ) ̄)( ̄(メ) ̄)( ̄(デ) ̄)( ̄(ト) ̄)

チョボちゃんは寝正月?(あっ、いつもだっけ!?)
みんなお年玉もらったのかな~?
え?家?クリスマスもなしなのに、お年玉なんてとんでもない!

私も同じトリ仲間になれたので、今年もどーぞよろしくお願いします!
いろいろ教えてねー!


描いてみました。↓(似てない?ご、ごめんなさいっ)
http://blog64.fc2.com/m/maigongon/file/A01.jpg
by ゆー (2007-01-04 15:49) 

mipiyo

平ちゃんさん、
こんばんわ。コメントありがとうございます。
コザクラ達の羽色は様々ですが、みんなピヨとチョボの子供達です。
いろんな色が生まれて、とっても不思議でした。大家族でとってもにぎやかですよ。
by mipiyo (2007-01-04 22:08) 

mipiyo

ゆーちゃん、こんばんわ。
あーちゃんの絵ありがとう!すごく素敵で、ブログに使っていいですか?
っていうか、使わせてください!お願いします。
So-netのblogはスキンをユーザーが作れるようになっていないみたいで、ゆーちゃんのような素敵なスキンにできないのよーね。(" ̄д ̄)
あんなに可愛く書いてもらって、あーちゃんも大喜びだ!
(Jが書いたあーちゃんはパーマンみたいでした。)

お年玉は無かったけど、たくさん遊んだいいお正月だったよね?(@Θ@)?
by mipiyo (2007-01-04 22:32) 

しげのん

今年もよろしくです!
一緒にご飯たべてる姿かわいい!!
駅伝たのしかったですね~
by しげのん (2007-01-05 07:55) 

mipiyo

しげのんさん、
こちらこそよろしくお願いします。
箱根駅伝良かったですねー。今度、生で見たいと思いますが、見るならやっぱり茅ヶ崎あたりがいいですよね。景色は最高だし、デットヒートも期待できるし。ちょっと遠くて、気合がいりそうです。日本橋なら行けるんですけど。。。
by mipiyo (2007-01-05 13:18) 

ペガサス

こんにちわ~。
あーちゃんのノリノリでマスカラ持って応援する姿が最高!!
やっぱりあーちゃんも首振りするのですね。
安心しました。
by ペガサス (2007-01-05 14:46) 

ゆー

あーちゃんの絵が出てきたからビックリしちゃった。
本当はみんなの絵を描いて、12/31に渡したかったんだけど、全然間に合わなくってごめんなさい。。。
by ゆー (2007-01-05 20:51) 

mipiyo

ペガサスさん、こんばんわ\(⌒○⌒)/☆
最近、あーちゃんはあのマラカスを気に入っているようなんです。
よく握ってます。じゃれているうちにノリノリになってきて、首振りが始まるんですよ。男の子のお目覚めなんでしようか?昨日、Jちゃんの手にスリスリみたいな仕草もしてました。(-_-)ウーム
by mipiyo (2007-01-05 23:22) 

mipiyo

ゆーちゃん、こんばんわー
ごめんなさい、許可なく勝手に載せちゃいました。
すごく気に入ってます。(^▽^) さすがですね!
試しに今日、会社帰りにビックカメラでタブレットを買ってきて、トライしてみたのですが、私のあーちゃんもパーマンみたいになってしまいました。
トホホllllll(-_-;)llllll
by mipiyo (2007-01-05 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。