SSブログ

父の日は。。。 [その他]

すごーく忙しくて、帰宅は連日23:00頃。
さすがにあーちゃんのお出迎えはありません。
Jちゃんがそれほど忙しくない時期なので、すごく助けてもらってます。

ところで、明日は父の日ですね。
先週、父に電話して”何か欲しい物ない??”って聞いたんですが、
”何もいらない”ってしか言ってくれません。
どうしようかな??悩んだ末、山形にちょっくら顔を見に行って来ようと決めました。
年に1回くらいしか帰ってないので、驚くかな?
姉には連絡したけど、父は私が帰る事を知ってるんでしょうか??

午後の新幹線つばさで行ってきます。明日、すぐ帰ってきますけど。。
忙しい時は、すべて重なるんですよね。
来週は福岡出張だし。。。

あ、行くのは私一人です。
Jちゃんも行きたがってましたが、鳥の世話もあるし、お留守番してもらう事にしました。

この時期の山形はすごーくいいんですよ。うふふふ~
気合入れて行って来まーす。

みんないい子にしててね。


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

mayumi

mipiyoさん、こんにちわ~

お仕事お疲れ様です!まだまだお忙しい時期は続くのでしょうか?
どうぞご自愛くださいね。

そして、なんと!とっても素敵な父の日のプレゼント!
もしかしてサプライズになるのかな?
お父様、きっと大喜びですね!!
どうぞお気をつけて、いってらしてくださいね!
by mayumi (2007-06-16 10:21) 

gaucho

お忙しそうですね。ちょっくら山形ですか。喜ばれることでしょう。
山形は車からも電車からもとても景色が良かった事を思い出します。
あーちゃん達お留守番ですね。
福岡では時間があったら是非地の魚を食べてみてくださいね。
by gaucho (2007-06-16 13:37) 

気を付けて行ってらっしゃい^^
お父様にとって、mipiyoさんの顔が見れるのが一番の贈り物ですよ^^
きっと、喜ばれることでしょう。
お土産話、楽しみに待っています^^
by (2007-06-16 21:21) 

pit01

こんにちは。山形におでかけですか~いいですね。この時期はさくらんぼが取れるのでは??あーちゃんのおやつになりますね~(ぜいたくかな??)
たしかにペットがいるとなかなか家族そろっておでかけはできませんよね><
気をつけて行って来てくださいね~^^
by pit01 (2007-06-16 22:50) 

mipiyo

mayumiさん♪

有難うございます。
私にとっても、最高の父の日になりました。
久しぶりに父の顔を見て、安心しました。
会うって事は大切な事ですね。
無理をしても、帰って良かったです。
by mipiyo (2007-06-17 22:45) 

mipiyo

gauchoさん♪

ちょっくらって距離じゃないですね。遠いです>_<
この季節の山形は緑がすごく綺麗でした。

来週の福岡、楽しみです。忙しい時期じゃなかったら、ゆっくり観光してくるのに。。。それが残念!!
お魚、絶対食べてきますね。
仕事の事など忘れてしまいそうです。
by mipiyo (2007-06-17 22:50) 

mipiyo

シンナツさん♪

ありがとうございます。
お土産話は簡単ですが。。。
私の実家は絵に描いたような”ふるさと”です。
すごーい田舎者なんですよ。
言葉がすっかり訛ってしまい、今、喋りが変です^^;
by mipiyo (2007-06-17 22:55) 

mipiyo

pit01さん♪

さくらんぼの季節ですね~
それもあって、帰ろうと決めました。
鳥達が一緒に行ければいいんですが、ちょっと無理ですよね。。。
でも、ピットちゃんなら、一緒に旅行に行けそうですね。
病院で、鳥さんを旅行に連れて行くのもいい事ですよって言われました。
鳥さんにも多少の刺激が必要なんだそうですよ~。
by mipiyo (2007-06-17 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。