SSブログ

みんな食べたい(@Θ@) [コガネの動画]

こんばんは、今回のブログはmipiyoが忙しいので、Jが担当します。
mipiyoは、明日から韓国出張です。

今日は、あーちゃんとフルーツパーティをしました。

あーちゃんは、どれが好きかな?

マンゴー欲しい?

すごい勢いで、たべてます。

明日から、鳥の世話は私J一人でしなければなりません。大変だ!!早起きしなきゃ。
みんなで、mipiyoが帰ってくるのまってるよ~...気をつけて行ってきてね。


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

pit01

おいしそう・・・と私が思わず口をあけてしまいそうになる映像でした^^
それにしてもあーちゃんはおしゃべりとターンが上手ですね~しっかりしつけられていて野放しのわが子とは大違いです;; 飼い主がサボっているのでしかたないですが・・
by pit01 (2007-07-08 22:01) 

マンゴー、美味しそうですね~。
わたしが食べたいですよ^^
Jさん、はじめまして。 明日から鳥のお世話大変でしょうが頑張ってください。
mipiyoさん、出張気をつけて行ってらっしゃいませ^^
お土産話を楽しみにまってます^^
by (2007-07-09 10:14) 

gaucho

一人で大所帯のお世話は大変でしょうね。
あーアズナブル氏もごちそうを前にスキだらけですね。
mipiyoさん出張お気をつけて。
by gaucho (2007-07-10 00:38) 

me

Jちゃんさん、はじめまして。こんばんは。
マンゴーを食べる前にクルクル回る芸ができるんですね~
凄い!!!あーちゃん、お利口さんですね~。
by me (2007-07-12 23:41) 

mipiyo

pit01さん、こんばんは。
この記事に関しては私Jがコメントいたします。

あーちゃんは、フルーツは特に好き嫌いなく食べてくれます。
その中でも、酸味のあるものより、甘味のあるほうが好きみたいです。
by mipiyo (2007-07-15 01:23) 

mipiyo

シンナツさん、はじめまして、Jです。
そうですね、1人での鳥の世話、どうにか乗り越えました。
mipiyoも無事帰宅、お土産話もたくさんあるみたいです。
by mipiyo (2007-07-15 01:23) 

mipiyo

gauchoさん、はじめまして、Jです。
あーアズナブル氏はご馳走に弱いですが、
コザクラにはもっとかないません...
by mipiyo (2007-07-15 01:23) 

mipiyo

meさん、はじめまして、Jです。
最近、ターンをさせていなかったのですが、
ちゃんと覚えていたみたいですね。
(以前に比べて回転が遅くなってる?)
芸をさせるには、食べ物で釣るのが良いみたいです。
by mipiyo (2007-07-15 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。