SSブログ

いいわけ [その他]

土曜の夜から、急に吐き気がして、39度近い高熱が出ました。
昨日は一日中寝てたのですが、頭と体がすごく痛いです。
今朝、クリニックに行ってきました。
検査の結果、インフルエンザでは無かったです。

今日は会社をお休みしました。
薬も効いて、少し楽です。

そうそう、私が体調が悪いのがわかるのか、あーちゃんが静かです。
Jちゃんがあーちゃんを籠から出したら、隣の部屋まで飛んできて枕元で”おはよ”と言ってくれました。
私の手の上に止まって、嘴を指の間に入れて、しばらく眠ってました。

あくび.jpg

大丈夫?.jpg


元気になったら遊ぼうね。

なので、今日会社を休んだのは、WBCで岩隈が先発するから絶対観たいとかって理由ではありません^^;



共通テーマ:ペット
役割分担何つけてんの?^m^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。